« ロードバイクの科学 | トップページ | 天気はサイコー、メディオフォンド雲海 »

2008年4月 5日 (土)

一般車両通行禁止

久しぶりに、裏金に行ったら、こんなことになっとりました。
St320159

ちょくちょく、粗大ごみ、家電製品の不法投棄ありましたからね。
そのせいか、表金(とは、あまり言わないが)の道端に、洗濯機か冷蔵庫が転がっていた。
こちらがダメなら、あちらに捨てる。見つからなければ・・・そんな考えのやつがいる限り、不法投棄は無くならんだろう。

見つからなければといえば、AM5:00ごろ自転車で走ると、交差点で信号無視の車が飛び出してくることが多い。日の出前で辺りは暗いし、誰も見てないだろうということだろう。もう明るいAM7:00頃のだったら、そんなことはようしないんだろうけど。

どちらも、虚しい奴等だ。

|

« ロードバイクの科学 | トップページ | 天気はサイコー、メディオフォンド雲海 »

コメント

同感です。
朝練の時に”止まれ”を無視する人多いです。
一回、車が急ブレーキ掛けてましたけど。hospital
文句言ってやりたいですわ。
angry

投稿: KAZU | 2008年4月 5日 (土) 20時21分

自転車=遅い、と思っているのか、何度かこちらが優先道路でも飛び出してきた車にぶつかりそうになったことがあります。
「かもしれない運転」しか自分の身を守ることはできませんね。

投稿: HIDE-chan | 2008年4月 6日 (日) 17時59分

KAZUさん>
どこも一緒ですな。
気をつけて、朝錬してちょーだい。

HIDE-chanさん>
日の出前の通勤時は、もう「かもしれない運転」になってますねぇ。そうじゃないと危ない危ない。

投稿: つる | 2008年4月 6日 (日) 21時02分

不法投棄を防止するために、路肩の待避所が封鎖されてるのよく見かけますもんね。
封鎖したり通行止にしたり…
本来の使い方ができないっておかしなハナシですねぇ~(・。・;

投稿: JIN | 2008年4月 7日 (月) 17時06分

JINさん>
待避所もよく封鎖されたますねぇ。ほんと、困ったもんだ。

投稿: つる | 2008年4月 8日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/40775412

この記事へのトラックバック一覧です: 一般車両通行禁止:

« ロードバイクの科学 | トップページ | 天気はサイコー、メディオフォンド雲海 »