« 阿部 三十喜郎 くん | トップページ | さぁ、仕事だ »

2008年5月 4日 (日)

今年も’春の中山’

今年も’春の中山4時間耐久レース’で遊んできた。
しかし、暑かった。sun岡山市の最高気温は31.4℃だったとか、ここ中山サーキットもそれに近い気温だったのだろう。直射日光の当たるコース上は、熱されたアスファルト、照り返しでさらに暑い。

いろんな知り合いが参加していたり、応援に来てくれたりしていたので、挨拶したり話がはずんだリしてレース以外も楽しかった。

で、レースはというと、
これが、なかなか走れていた、ラップタイムも前半は3分少々だったらしい。
最終的にも、過去の中山での最速AVEだった。
個人的には満足している。good
相方のおーたさんは、「もう少し練習しなくて」はと言っていたが、楽しんだようだ。
結果 51チーム中13位 まあまあでしょう。

NaturalではチームMTBで2位入賞。2年連続表彰台おめでとう!
St320181

そして、夜の部。
韓国料理「ぼくでん」で飲み会。beer
美味しい料理、美味しいビールをたらふく飲んだ。昼間が暑かったせいか、ビールの進むこと進むこと、1次会が終わって、みんなは次に行ったのだろうが、私はレースの疲れ&飲み過ぎのためここでリタイア。

レース&飲み会に参加したみなさん、お疲れさまでした、楽しかったです。またご一緒しましょ。

|

« 阿部 三十喜郎 くん | トップページ | さぁ、仕事だ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。岡山市で31℃!でしたか。そりゃ中山も暑いはずですよね。
3分少々のラップタイムはかなり速いですね。多分一緒に走っていたら千切られています。
MTBチームの2位おめでとうございます。
飲み会参加したかったです。次回はぜひ!

投稿: kuma | 2008年5月 4日 (日) 21時18分

お疲れ様でした。
ホンマ暑かったですね~!
そりゃ夜の部はさぞビールは旨かったでしょう!!

投稿: 灰色ウサギ | 2008年5月 4日 (日) 23時43分

こんばんは!レースお疲れ様でした。
確かに暑かったですね。おまけにサーキットとなると普通の道路と比べると同じ気温でも照り返しが凄いですよねぇ。
結果はどうあれ自分が納得できるレースができれば楽しいですよね。 お疲れ様でした。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008年5月 5日 (月) 00時54分

お疲れ様でした。めちゃ暑かったですね!
昨日は夫婦で撃沈しました!
時間がなくてアフターBQQも出来ず
がっくりでした(^^;)

投稿: yasue | 2008年5月 5日 (月) 01時47分

お疲れ様でした!夕べはISAO邸でBBQでしたbeer
昼間の鷲羽山でくたびれていたみたいで途中zzzなってましたが・・・
復活できる日を夢見て今は育児に励みますhappy01

投稿: くどー | 2008年5月 5日 (月) 07時52分

お疲れ様でした。
今回はチームからもいっぱい出ていてにぎやかで楽しかったです。
しかしタイムが過去最高だなんてどうやったらそうなれるのか研究しなくては。

投稿: W支部長 | 2008年5月 5日 (月) 09時35分

kumaさん>
お疲れさまでした、そして優勝おめでとう!
また、一緒に飲みましょう&走りましょう。

灰色ウサギさん>
ご苦労さんでした。
ビールが美味くてペースが速く、いっきに撃沈でした。

麻羅観音1号さん>
自分でも、意外と走れていてびっくりでした。

yasueさん>
えっ、BBQできなかったんですか?残念!
Let'sじゃないみたい。

くどーさん>
育児頑張ってください。
家庭崩壊しちゃぁ、いけませんからね。
私も30代前半は、なかなか遊べませんでしたよ。

W支部長さん>
お疲れさま。
なぜか走れてたんですよね?
それが判れば、いつも調子よく走れるんでしょうけどね。

投稿: つる | 2008年5月 5日 (月) 10時04分

こんにちは
土曜日はありがとうございました。
おかげで楽しめました。

投稿: gc | 2008年5月 5日 (月) 18時28分

お疲れ様でした。
お世話になりました。
絶好調ですね。私も飲み会に行きたかった。

投稿: KAZU | 2008年5月 5日 (月) 19時21分

お疲れ様でした。
たぶん、僕はレースの日の夜に酒を飲むと即効でくたばってしまいそうです・・・(-_-;)

投稿: こっこ | 2008年5月 5日 (月) 21時08分

gcさん>
短い時間でしたけど楽しく飲めましたよ。
しかし、会社で繋がっていたと驚きでした。

KAZUさん>
本当にお疲れさんでした。
次は、最初からソロでエントリーの方が、気分的にいいかもよ。

こっこさん>
同じですわ。
1次会で限界でした。年かな・・・

投稿: つる | 2008年5月 5日 (月) 22時41分

お疲れ様でした。
つるさんに何回抜かれたことか・・・(^_^;)
ヨルクラにも参加したかったのですが、子連れでしたので・・・

投稿: HIDE-chan | 2008年5月 6日 (火) 20時27分

HIDE-chanさん>
お疲れさまでした。
お子さんたちが、もう少し大きくなったら、お父さんも万全で走れるようになりますね。

投稿: つる | 2008年5月 6日 (火) 22時02分

お疲れ様でした(^^)

また、ご一緒してくださいねー☆

ありがとうございました!

投稿: まいたけ☆ | 2008年5月 7日 (水) 06時52分

まいたけ☆さん>
お疲れ様。
元気のいい走りを見せてもらいました。

投稿: つる | 2008年5月 7日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41089971

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も’春の中山’:

» 春の中山4時間耐久レース他GWの出来事(長文) [おじさんロードレーサーのブログ ―毎日がヒルクライム―]
5月3日に中山耐久レースがあったが、そのレポを書こう書こうと重いながら、なかなか時間が取れなく、今日になってしまった。中山のレースの後は、島根の女房殿の実家へ行っていたし、写真の加工(楽天は画像サイズに制限がある)に時間がかかるのと、私が帰る時間は女房殿が...... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 07時32分

« 阿部 三十喜郎 くん | トップページ | さぁ、仕事だ »