« いつもと違う児島半島 | トップページ | 麦秋 »

2008年5月25日 (日)

W支部長企画 ロング練習

W支部長さん誘われて遠出してきた。おーたさんも参加である。
走ったのは
集合場所の備前大橋横のコンビニ「ポプラ」へ自走-万富-熊山-佐伯-吉井川北上-津山-やまなみ街道-久米南-福渡-下加茂-吉備高原都市-下加茂-金川-旭川南下し自宅。
走行距離200、03km
ふ~っ、疲れた~。
しかし、3人いると平地はペースが上がる上がる。上りもいつの間にか頑張ってしまうのである。1人じゃ、なかなか出来ません。
ということで、AVE27.2km/h。
やまなみ街道の大きなアップダウン、吉備高原付近の上りなどを考えると、かなりのハイペースだったな。

昼食は、W支部長さんに久米南の「ビレッジ」というレストランに連れて行ってもらった。
どうも、ここは全てのメニューがデカ盛のようだ。
デカ盛すぎて、その後の走りに影響が出るほどであった。

まぁ、しっかり走れたんで、明日からの夜勤頑張れそうですわ。

|

« いつもと違う児島半島 | トップページ | 麦秋 »

コメント

お疲れ様でした~。
1人では無理の企画でしたね、やっぱ3人いるとペースが上がります。それにしても200kmでアベレージ27km/hって早いのか遅いのか未知の距離でした。
今日はありがとうございました。

疲れた・・・。

投稿: W支部長 | 2008年5月25日 (日) 20時48分

距離が凄すぎる!
私にとては未知の世界です。

投稿: blacknight | 2008年5月25日 (日) 23時11分

200kmとはすごいですね
お尻の皮が剥けそうwobbly

投稿: 守ちゃん | 2008年5月26日 (月) 07時00分

W支部長さん>
お疲れさんでした。
何もかもが、満腹になる企画ありがとう。
AVE27km/hは、がんばったと思いますよ。

blacknightさん>
3人いたから走れた距離ですよ。

守ちゃん>
さすがに、坐骨が痛くなってきましたよ。

投稿: つる | 2008年5月26日 (月) 08時31分

こんちは! 200kmなんて僕には未知の数字です。
スゲェ~ぞぉ~

投稿: 池本 | 2008年5月26日 (月) 19時18分

池本さん>
へぇ~、意外!
200kmなんて、ちょこちょこっと走ってるのかと思ってましたよ。

投稿: つる | 2008年5月27日 (火) 00時39分

すごい!200kmはまだ未知の領域です。
今までの最高は160kmくらいかなあ。
日曜日は私は運動会で売店で焼きそば焼いていました。
次回は参加したいですね!

投稿: HIDE-chan | 2008年5月27日 (火) 06時09分

HIDE-chanさん>
私も200kmは初めてでした。
機会があったらロング行きましょ。

投稿: つる | 2008年5月28日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41315054

この記事へのトラックバック一覧です: W支部長企画 ロング練習:

« いつもと違う児島半島 | トップページ | 麦秋 »