« 大佐山HCエントリー | トップページ | レーザーレーサー »

2008年6月 3日 (火)

異変!?

八浜側から石像(間瀬)峠のピークまで、思いっきりもがいてみた。
もう、目一杯状態に近いであろう。
一瞬、心拍計を見たら’169’を表示している。そんなバカな!去年は、185っていうのを見たんだけどな。

いつものMAXが、どのくらいなのかよく知らないのもよくないんだが、使っているのは古い安物心拍計なんでMAXが記憶できないのである。

自分では、もう限界、180くらいのきつさを感じていたんだが・・・しかし、ここまでしか上がらないとなると、ちょっとまずい状態ではなかろうか。

原因はなんであろう?
 1.加齢のせいで、最大心拍数が低くなってきた
 2.夜勤クールで寝不足などにより体調がよくない
 3.心拍計の誤表示
 4.心臓に異変がおきている

1,2は、わからないでもないのだが、4は、ちょっと勘弁してほしいものだ。
ただ、去年の健康診断での「不完全右脚ブロック」が気になる。
先日受けた今年の健康診断の結果通知は、まだ来ない。心電図の結果が気になりだした。早く知りたい!

|

« 大佐山HCエントリー | トップページ | レーザーレーサー »

コメント

3番希望coldsweats01・・・

投稿: ウイングマン | 2008年6月 3日 (火) 19時25分

5.強くなったから上がらなくなったのかも・・・
 

投稿: blacknight | 2008年6月 3日 (火) 23時43分

2+5が原因かと・・・。

3もありうる、電池は?

投稿: W支部長 | 2008年6月 4日 (水) 09時10分

ウイングマンさん>
第1希望、同じく3番。

blacknightさん>
ってことは、まだ頑張りが足りんのか・・・
いっぱい、いっぱいな感じだったのだが

W支部長さん>
2番は、様子見ってことで、電池は交換してほぼ1年、表示も心拍もちゃんと出てます。

投稿: つる | 2008年6月 4日 (水) 15時32分

私も3番希望。

日曜、雨ですかね。

投稿: HIDE-chan | 2008年6月 5日 (木) 21時41分

HIDE-chanさん>
健康診断の結果が、怖いですわ。

投稿: つる | 2008年6月 6日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41414574

この記事へのトラックバック一覧です: 異変!?:

« 大佐山HCエントリー | トップページ | レーザーレーサー »