« そこまでやるか、水木しげるロード | トップページ | あくまで予定 »

2008年7月27日 (日)

hattaさん

昼には暑くてたまらんようになるので今日は早朝練習ということで、AM:6:15スタートで出かけたのである。
チーム練習会が、AM8:00集合なんで、それまで走ってこようと児島半島を右回りに進んでいると、久しぶりの人に遭遇した。

その人は、hattaさん。
きしもとサイクル時代の先輩で、ヒューマンチェーンという”自転車で人の輪を・・・”的な集まりのまとめ役の一人だった。
きしもとサイクルが無くなってから、2度ほど走っている姿にお目にかかったが、その時は対向でもあったし、こちらは、集団で目一杯走ってたんで「あっ!」と思ったぐらいで通り過ぎていたのだが、今日は、1人でチンタラ走っていたので、Uターンして追いかけ、10~15分ほどだろうか並走しながら話しをすることができた。
児島半島&通勤は毎日走られているようで、非常に元気そうで数年前よりスリムになられているように見えた。足の筋肉もよく走られてるなの感じであった。

その後、半島を周り練習会へ行こうと集合場所へ行ったが、遅刻の8:18。もう出発したのか誰もいない。
仕方ないので、金甲山へ上り終了。家へ帰ったのは、10:00。
酷暑になる前にかえったので、汗まみれではあったが、まだマシだった。

やっぱり、この時期は早朝錬が、いいかもしれませんな。

|

« そこまでやるか、水木しげるロード | トップページ | あくまで予定 »

コメント

時々仕事中に自転車のhattaさんを見かけることがあります。それにしても暑い・・・阿蘇グループは無事に帰ってこられるのでしょうかcoldsweats01

投稿: あれすけ | 2008年7月27日 (日) 15時17分

確かに早朝練習はいいと思いますが、7時がギリギリ?
8時だともう暑くなっています。
今朝、四川TTのコースを8時前に上がって分かりました。ボトル一本空になりました。

投稿: HIDE-chan | 2008年7月27日 (日) 16時53分

あれすけさん>
やっぱり、hattaさんは、よく乗られてるんですね。

HIDE-chanさん>
今日も7時半には、暑くて汗びっしょりでしたよ。でも、太陽は低く影があるのと、まだ日差しが弱いんで、10時くらいまではいけましよ。

投稿: つる | 2008年7月27日 (日) 21時53分

きのうは児島のジュニアトライアスロンに9人行ってたので、
練習会のメンツの減ってたかも・・・

投稿: ウイングマン | 2008年7月28日 (月) 08時49分

ウイングマンさん>
なるほど・・・
ご苦労さまでした。

投稿: つる | 2008年7月29日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41983217

この記事へのトラックバック一覧です: hattaさん:

« そこまでやるか、水木しげるロード | トップページ | あくまで予定 »