« hattaさん | トップページ | ひとり錬 »

2008年7月30日 (水)

あくまで予定

8~9月は、仕事が忙しく隔週で休日出勤となる。
カレンダーを見ると、夏の中山、ツールド武蔵くらいは何とかなりそうである。

そして、仕事も一段落つくであろう10月に、なんと10日間の休みが頂けるはずになっている。
このうち5日間くらいで、山陰をツーリングしてみようと計画している。
行ってみたい所、
山口の角島大橋・・・自転車で渡れるんかな?
島根の石見銀山・・・世界遺産ですから
鳥取の大山付近・・・ヒルクライムin大山と日程が合いそう
などをからめて、ゆっくりと走ってみたい。
山口か鳥取のスタート地点までは輪行。途中でも、気分しだいでは輪行を使うのもありと思っている。

知らないところをツーリング。なんか、ワクワクしますな。
本当に行けるだろうか?

あくまで予定。

|

« hattaさん | トップページ | ひとり錬 »

コメント

10日間は羨まし過ぎます!次に仕事行くのがヤになりそーですが・・・
是非、山陰ツーリング決行してくださいね!

投稿: yasue | 2008年7月30日 (水) 13時32分

山口の橋って、クルマCMで有名なヤツ?
自転車で渡ってたらあんまりキレイで飛び込みたくなるんじゃない??(^◇^)

投稿: JIN | 2008年7月30日 (水) 16時49分

yasueさん>
たぶん、仕事行くのがいやになってますよ。
今でも、いやなんだから・・・なんつって

JINさん>
そう、CMの場所。綺麗そうでしょ。

投稿: つる | 2008年7月30日 (水) 17時14分

いいですねえ。私も一度やってみたいんです。
ちび助がおおきくなったら、一緒に行きたいですね。
ただ、その頃私と一緒に旅行してくれるかが、一番の心配です。

投稿: HIDE-chan | 2008年7月30日 (水) 18時08分

こんにちは☆
私はお盆の5連休に気ままなひとり旅をする予定です♪

はて?どこまでいけるかな??

投稿: まいたけ☆ | 2008年7月30日 (水) 18時53分

こんちは!
角島‥ えぇですよぉwave。 とくに今の時期は海もコバルトグリーンで最高です。
角島大橋はレクサスや日産や三菱のコマーシャルに使われてます。
運が良ければイルカも見れるしねfish
もし、こちらにこれたら一緒に走りましょうwink

投稿: 池本 | 2008年7月30日 (水) 19時30分

予定を立てている時ってワクワクしてきますよねhappy02実行できたら最高ですねgood

投稿: あれすけ | 2008年7月30日 (水) 21時19分

いいな~、10日間も。
輪行、素泊民宿、地元の美味しい物そして、ツーリング。


うらやましい~。

投稿: W支部長 | 2008年7月31日 (木) 08時41分

HIDE-chanさん>
我家では「行ってきたら」ですから・・・

まいたけ☆さん>
は、お盆休みに決行ですか。
気をつけて楽しんで下さいな。

池本さん>
イルカも見えることがあるんですか~sign03
そちらに行く時は連絡させてもらいます。
都合が合えば、ご一緒して下さい。よろしくです。

あれすけさん>
予定だけで終わらないことを願ってます。

W支部長さん>
いいでしょ。
本当に行けるんかねぇ?
あくまで予定です。

投稿: つる | 2008年7月31日 (木) 08時45分

ごぶさたしています。
中山耐久には出る予定なので、久しぶりにお会いできたらと楽しみにしていますね。

投稿: initialTT | 2008年7月31日 (木) 20時33分

initialTTさん>
お久しぶりです。
中山は、たぶん大丈夫と思います。
こちらこそ楽しみにしています。

投稿: つる | 2008年8月 1日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42012156

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで予定:

« hattaさん | トップページ | ひとり錬 »