« 夜勤明け | トップページ | まだ流通してました »

2008年7月 6日 (日)

2ヶ月ぶり?

たぶん、2ヶ月ぶりくらいにチーム練に参加したのである。
それこそ前回参加の練習会以来に会うメンバーもいたが、特に、S木お姉さんに会うのは、物凄く久しぶりだ。
「今日は、どこを走ろうか?」、「御津の牧場、ジェーラート屋行こう」と、S木お姉さん。・・・「まつだ牧場」決定である。

まつだ牧場は、山の山頂付近にあり、入口から4.5kmのヒルクライムとなる。
暑い中、大量の汗をかきながら上った後の冷たいジェラートは、さらに美味しさを増すのである。

食ったのは、お茶(抹茶)とコーヒー(エスプレッソ)のダブルコーン。取り合わせが変?かも・・・暑くてすぐ溶けるので、一気に食ってしまった。
まっ、美味かった。

行きも帰りも川沿いを走ったので、まつだ牧場の山以外は、ほぼ平坦の100kmほど。
軽いLSDでした。

(追記)
財布から、レシートを取り出して見たら時間が”10時44分”???
St320213
開店時間は、”11時”。買ったのは11時過ぎ。
レジの時計は、30分近く遅れてますよ。

|

« 夜勤明け | トップページ | まだ流通してました »

コメント

お疲れ様です。今日はむちゃくちゃ蒸し暑かったですね。
ジェラートいいですね。うちのチーム練はそんなお楽しみはないので、うらやましいです。

投稿: kuma | 2008年7月 6日 (日) 17時37分

kumaさん>
いゃ~、暑かったねぇ。
頑張りすぎずに、たまには、くだけた練習もして下さいよ。

投稿: つる | 2008年7月 6日 (日) 18時22分

まつだ牧場少し前に行きましたがおいしかったですねー
山道になったらほんとにこんなとこにあるのかって錯覚させられますよねcoldsweats01

投稿: くどー | 2008年7月 6日 (日) 19時28分

お疲れ様でした。
一人旅になった途端に、
足は売り切れ・ケツは痛いっと惰性で帰り
そしてショートカットで5キロ近道の75キロでした・・・

投稿: ウイングマン | 2008年7月 6日 (日) 19時50分

ウチの近くで皆さんをお見掛けしましたよん♪
しかも、多分一番暑い時間帯に(笑)

投稿: 零子 | 2008年7月 7日 (月) 08時25分

くどーさん>
ほんと、ここが出来たころに行ったときは、看板も入口だけだったし道間違えてるんじゃないかと思いましたよ。

ウイングマンさん>
お疲れさんでした。まつだ牧場まで残り2kmぐらいでした。

零子さん>
もっと早く帰らんと、熱中症になりそうでしたわ。

投稿: つる | 2008年7月 7日 (月) 11時35分

100kmも走ったの!?
あのクソ暑い中を…(゜o゜)

ワタシは「はりちゅう」に向けて5時出発だったので、まだマシなはずが…
それでも130kmで「もう走りたくない!!」でした。

チーム練かぁ~ 来月だなorz

投稿: JIN | 2008年7月 7日 (月) 15時21分

負けた~。私は85kmほど。
チームケンズの四川タイムトライアルしてから、サイクリング。
山の方に行ったので風が気持ち良かったです。

8月か9月かな?今度岡山行けるとしたら。
また走りましょう!

投稿: HIDE-chan | 2008年7月 7日 (月) 18時08分

テスト

投稿: しきぶ | 2008年7月 7日 (月) 23時26分

つるさんブログに初参加の姉です。
やっと天気にも恵まれ久し振りの朝練、前回がいつだったか???思い出せない・・・

軽いLSD?  non non 私にとっては超hard 。。。

でもみんなと一緒に走れたし、ジェラードは美味しかったし、バリエーションは増えたし、楽しかったし(でも最後の坂は後ろに下がりそうでしたが・・・)大満足の一日でした。もちろん帰ってからはねじり鉢巻で掃除、洗濯はいうまでもありませんが・・・

すみません。。送信エラーばかり出るのでテストしました。

投稿: しきぶ | 2008年7月 7日 (月) 23時48分

JINさん>
は、130kmも走りましたか。
やっぱり、昼を過ぎると暑すぎですわ。

HIDE-chanさん>
こちらも、山の牧場は下界より涼しかったですね。

しきぶさん>
暑い中、お疲れ様でした。
帰ってからのほうが大変そうですね。

投稿: つる | 2008年7月 8日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41752384

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり?:

« 夜勤明け | トップページ | まだ流通してました »