« ヘルメットの臭い | トップページ | 飯南ヒルクライム2008 »

2008年7月18日 (金)

夕錬

早出勤務なんで午後5時前には家に帰り、週末の飯南に向けキシリウムSLのスプロケットを交換して夕錬の出かけたのである。

走り出すと変速の調子が悪い。カリカリいったり、シフトアップしたつもりなのにシフトダウン?みたいな感じがする。
止まってよく見ると、ありゃりゃ
P1010132
なんと、3枚目と4枚目が逆に取り付けていましたよ。
誰も見てないのに、なんか恥ずかしくなってしまった。

いつもの夕錬は、玉野競輪場往復なのだが、これでは走りにくいので、ロー側だけを使うように今日は”裏金”へ上って帰ったのであった。

明日、ちゃんと直しておこう。

|

« ヘルメットの臭い | トップページ | 飯南ヒルクライム2008 »

コメント

こんばんは! 飯南頑張りましょう

投稿: 池本 | 2008年7月18日 (金) 22時51分

つるさん、飯南にエントリーしてるの?
今度こそつるさんの姿が見える位置をキープしたいですね。

投稿: HIDE-chan | 2008年7月18日 (金) 23時23分

池本さん>
明日は、よろしく!
自己記録更新と行きたいものです。

HIDE-chanさん>
勤務的にOKになったんで、締切数日前に申し込みましたよ。

投稿: つる | 2008年7月19日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/41895846

この記事へのトラックバック一覧です: 夕錬:

» Buy ambien. [Ambien online.]
Ambien sleeping pill. Ambien. Ambien on line. Long term ambien. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambien cr. [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 16時02分

« ヘルメットの臭い | トップページ | 飯南ヒルクライム2008 »