« 夏期休暇3日目 | トップページ | 夏期休暇最終日 真夏の中山ロードレース »

2008年8月16日 (土)

夏期休暇4日目 リエゾン

今日は、娘が行きたいと言っていた、中仙道?にある「リエゾン」というパン屋へ行ってきたのである。
St320219
駐車場は広く20~30台は停めれると思われる。店の前は庭になっていて、そこで食べることのできるスペースにもなっている。

店内は、いろんなパンを別々の釜で焼いているというか、いろんなパン屋が集まっている感じになっていて、ひとつひとつの釜(パン屋?)が、工房と名乗っていた。工房の名前は、ヨーロッパ工房、ジャパン工房、天然酵母工房、サンドイッチ工房だったかな。各工房名前に合ったパンを焼いている。
かなり人気の店なのか、ひっきりなしに客は来るし、パンの焼けるのが、間に合ってない状態だった。
そして、外にはアイス工房があり、ジェラートやクレープを販売している。
St320222
食ったパンはカレーパン。美味かった!その他いろいろ買ったパンは、明日の朝食で食すこととする。
娘も家内も、また行きたいと好評であった。

そして明日は、真夏の中山。心配していた天気であるが、何とか雨はもちそうである。楽しもう!

残り1日。

|

« 夏期休暇3日目 | トップページ | 夏期休暇最終日 真夏の中山ロードレース »

コメント

有名店ですね!
岡山のパン屋はココに影響されたものが多いと聞きますから。
「リエゾン系」とか言われるらしいですよ。

投稿: JIN | 2008年8月18日 (月) 13時53分

JINさん>
ほほ~、そういう店なんじゃね。

天然酵母のパンは美味かったよ。

投稿: つる | 2008年8月19日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42185306

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇4日目 リエゾン:

« 夏期休暇3日目 | トップページ | 夏期休暇最終日 真夏の中山ロードレース »