« 夏期休暇2日目 | トップページ | 夏期休暇4日目 リエゾン »

2008年8月15日 (金)

夏期休暇3日目

今日は、午前中早いうちに玉野競輪場往復、1時間半ほどの練習で終了である。
St320217
玉野競輪は本日も開催中、お盆は稼ぎ時ですもんね。

このコースは、1ヶ所100m弱の峠があるだけのほぼ平坦な約40Kmなのだが、なんか走るときついのである。平坦だからスピードを乗せようと無理したり、短い峠だから頑張ったりしてしまうのであろう。
ちょこっと走るには、いいんで最近はよく使うコースである。

なぜ、短時間の練習で終了かというと、お盆なんで実家に帰るからである。
実家へ帰っては、お盆恒例の墓参り。
St320218
墓地は高台にあり、見晴らしがよく瀬戸内海の島々がよく見える。

実家で、のんびり過ごした1日であった。

残り2日。

|

« 夏期休暇2日目 | トップページ | 夏期休暇4日目 リエゾン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42176548

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇3日目:

« 夏期休暇2日目 | トップページ | 夏期休暇4日目 リエゾン »