« あくまで予定 | トップページ | ICHIBAへ行こう »

2008年8月 3日 (日)

ひとり錬

夜勤だったので、チーム錬の時間には起きれるはずもなく9時過ぎくらいに、ひとりでスタートである。
暑いんで昼前には切り上げるつもりなので、制限時間は2時間半。
ということで、児島半島周辺を走る。

制限時間ありなので、チンタラ走ってられない。半島右回りで八浜ファミマまで、マジ走り。ここですでにボトルは空っぽなんで、補給&休憩し尾坂峠から競輪場、深山公園、千両街道と走ったが、だんだん暑くなるにつれ、きつくなってきたのか心拍が下がりにくくなってきた。暑い時に無理するといけませんなぁ。

予定通り11時半くらいに帰宅。
このくらいで切り上げるのが、身体に優しいようで・・・。

そういえば、真夏の中山の耐久は昼からのスタートでしたな。
やめよっかなぁ~。午前のロードレースにしよっかなぁ~。

|

« あくまで予定 | トップページ | ICHIBAへ行こう »

コメント

今日は午前中出かけていたので1時半くらいから金甲山へ一気に往復sweat01
意外に風もあって快適でしたscissors

投稿: あれすけ | 2008年8月 3日 (日) 20時02分

あれすけさん>
昼からでも、頑張ってますなぁ。
復活近し!ってところですかね。

投稿: つる | 2008年8月 4日 (月) 19時24分

私はまだ申し込みしてない!
早くパートナー探さないと!

投稿: HIDE-chan | 2008年8月 4日 (月) 22時33分

僕だったら確実に耐久は出ません。

やっぱり暑いですから・・・

投稿: フクダ | 2008年8月 4日 (月) 23時19分

HIDE-chanさん>
今年は、チームKen'sで参戦ですかね。

フクダさん>
でしょ、午前中の方がが暑くなくていいですよね。

投稿: つる | 2008年8月 5日 (火) 19時02分

最近の暑さを考えると昼からの耐久ってキツイと思うんですよ・・・
熱中症注意ですね!

投稿: こっこ | 2008年8月 5日 (火) 23時47分

無理するのは身体に毒ですよ~
年取ると回復がおそくなるんで大変ですよね。

投稿: S井 | 2008年8月 6日 (水) 14時24分

こっこさん>
真昼の耐久レースは、ちょっときついですよね。
だから、昼からは、応援&観戦にしますわ。

S井さん>
そうそう、酷暑の中走るのは、疲れ倍増ですからね。

投稿: つる | 2008年8月 6日 (水) 19時32分

KEN'Sへ声かけるのが遅くて・・・

ということで何故かチームEOLOのkumaさんとinitialTTさんと混成チーム組んで出ることになりました。
急転直下決まったことで、自分でもビックリです。

投稿: HIDE-chan | 2008年8月 7日 (木) 22時48分

HIDE-chanさん>
そりゃぁ、よかった。
頑張りましょ!

投稿: つる | 2008年8月 8日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42049200

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり錬:

« あくまで予定 | トップページ | ICHIBAへ行こう »