« 夏期休暇初日 夜勤明け | トップページ | 夏期休暇3日目 »

2008年8月14日 (木)

夏期休暇2日目

実は昨日、フクダさんから朝錬に誘われていたのだが、夜勤だったのでお断りしていた。そこで、今日は私から誘ったのである。
しかし、朝は雷雨rain(そんな天気予報だったんだろうか?)であったため残念ながら中止となった。

仕方ないので、雨も上り路面も乾いてきた8時過ぎから、1人で牛窓方面へ走りに出ることにした。
走り出すと、なんと調子のいいこと、一気dashに牛窓まで到着。
ここから邑久-長船経由で帰る予定で走っていたら、なんか変?調子こいて補給もせずに走っていたからか、ハンガーノック気味である。遅ればせながら補給をしたが、どうも回復しない。長船辺りから完全にサイクリングとなってしまった。bearing

2ヶ月ぶりに、そこそこの距離を負荷をかけて走ったのだが、この有様は去年を思い出す感じだ。shock
仕事は忙しいが、もう少しは乗っておかないとなぁ。

残り3日。

|

« 夏期休暇初日 夜勤明け | トップページ | 夏期休暇3日目 »

コメント

私も午前中、牛窓~長船あたりを走ってましたが…遭わなかったね~
10時を過ぎると陽が照りだして暑くてまいったよ。

中山ロード 頑張ってね!

投稿: みむt | 2008年8月14日 (木) 17時49分

途中、お姿拝見しましたよ~!
車からですが。。。

中山ロード走られるんですね。頑張ってください!

投稿: morio | 2008年8月14日 (木) 19時17分

じ、実は僕が朝起きたのが6時ちょっと前でして・・・
そのときは路面も濡れてなかったし、雨も降ってなかったんですね・・・雷は鳴ってましたけど。

また都合がつけばお願いします。
短時間で強力に負荷をかけて走りましょう。

投稿: フクダ | 2008年8月14日 (木) 20時30分

みむtさん>
走ってましたか。
ほんと、ずーっと曇ってりゃ良かったのに。

morioさん>
どこかで会った?って、車かよ!

フクダさん>
6時前に、路面も濡れてない?
5時には、激しい雷雨じゃったけど・・・局地的か?

投稿: つる | 2008年8月14日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42164793

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇2日目:

« 夏期休暇初日 夜勤明け | トップページ | 夏期休暇3日目 »