« ヘルメット以外は・・・ | トップページ | GPS GH-615Mを使ってみた »

2008年10月24日 (金)

緑化フェアおかやま2008

浦安総合公園西地区(これが正式名称らしい)へ行ったら多くのテントが設置されていた。

St320236 芝生の広場のテント

St320237 花壇横のテント

明日より、「緑化フェアおかやま2008」というイベントが開催される準備であった。
そういえば、2、3日前から木を切ったり芝を刈ったりしていたのも、このためだったんだな。

001 案内のチラシ(表)

002 案内のチラシ(裏)

苗木、野菜などの販売、キャラクターショー、世界の料理コーナー、サッカー教室などがあるみたいだ。
子供のいる家族、孫を連れてくる祖父母をターゲットにしている感じである。

--------------------- 

退院後初めて心拍計を着けエアロバイクでリハビリを行った。
20分かけ徐々に心拍を上げて140bpmくらいに・・・きつい・・・15分かけてクールダウン、35分で終了。
こんなに心拍を上げたのは、落車以来である。
エアロバイクだと負荷が少ないんで、今の脚の状態でも心拍を上げることが出来るし、股関節の動きにも良さそうだ。
これから、心肺系のリハビリとして続けていくこととする。
現状じゃ、心拍を上げるほど歩けませんからね。

|

« ヘルメット以外は・・・ | トップページ | GPS GH-615Mを使ってみた »

コメント

緑化フェアはウチの看板してもらった方たちの仕事です。

投稿: ウイングマン | 2008年10月24日 (金) 22時34分

 あっ!!!!!
と、ゆう間に回復しそうな勢いですねhappy01

投稿: あんちゃん | 2008年10月25日 (土) 02時25分

ウイングマンさん>
ほ~、そうなんですか。

あんちゃん>
と、いう風に行けばいいんですけどね。
まっ、頑張ります。

投稿: つる | 2008年10月25日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42890944

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化フェアおかやま2008:

« ヘルメット以外は・・・ | トップページ | GPS GH-615Mを使ってみた »