« GPS GH-615Mを使ってみた | トップページ | 乗ってみよかな »

2008年10月26日 (日)

岡山県知事選挙

今日は、岡山県知事選挙の日であった。
いつも選挙は、朝1番に行ってから、練習会に参加する。
しかし、練習会には、まだ行く気にならないし、今日は雨なんで朝はゆっくり。
結局、雨の上がった。3時ごろからリハビリがてら歩いて。会場まで行った。

今回の選挙は「トーヒョーへ行こう!」と漫画のポスター、TVで訴えていたが、投票率は上がったのだろうか?ちなみに、会場はガラガラであった。

候補者は、現知事の石井氏と新人の住宅氏。
さて、どちらが当選するのか?
どちらにせよ、岡山のためにリーダーシップを発揮して、良い方向に舵取りして頂きたいものである。

会場までの往復は、約3Kmの平地だったこともあるが、かなりいいペースで歩けたと思う。
なかなか順調。happy01

|

« GPS GH-615Mを使ってみた | トップページ | 乗ってみよかな »

コメント

田舎から7ごろに帰って投票に行こうと思っていましたが、8時半になってしまい、結局行きませんでした。
ダメですねぇ・・・

投稿: フクダ | 2008年10月27日 (月) 17時36分

フクダさん>
そういう時こそ、期日前投票ですよ。

投稿: つる | 2008年10月27日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/42914416

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県知事選挙:

« GPS GH-615Mを使ってみた | トップページ | 乗ってみよかな »