« 安くなってきたねぇ! | トップページ | やぁ、久しぶり!大丈夫? »

2008年11月23日 (日)

阿部池で遭遇

近所にある阿部池を周回ウォーキング。天気も穏やかなんで、のんびり野鳥を眺めながら歩いた。
途中、練習会からの帰りのチームメイトO森さん、たきたきさん、S木さんと遭遇。怪我してから会ってなかったので、いろいろ話して「それじゃ、忘年会で」と別れた。忘年会が楽しみである。

今日のウォーキングはというと、距離8.45Km、ペース10分51秒/kmと、リハビリ最長、最速。歩くことに関しては、もう問題無いだろう。
あとは、股関節の可動域を広げるのと、筋力アップということで、帰ってからストレッチ&スクワット。仕事に行くとこうは行かないが、休みの日なら精力的にリハビリできるな。

|

« 安くなってきたねぇ! | トップページ | やぁ、久しぶり!大丈夫? »

コメント

毎日お疲れ様です。「継続は力なり」ですね。

投稿: HIDE-chan | 2008年11月24日 (月) 07時14分

頑張ってますね!リハビリも皆さんの練習も!
私はというと…
年内はなにかと忙しいかなぁ…coldsweats01

投稿: あれすけ | 2008年11月24日 (月) 07時14分

HIDE-chanさん>
仕事行き始めると、なかなか続けられませんが、がんばりますわ。

あれすけさん>
それじゃ、年明けには一緒にリハビリしましょ(笑)

投稿: つる | 2008年11月24日 (月) 08時36分

あ、じゃあもう一人もですねsweat01

投稿: あれすけ | 2008年11月24日 (月) 20時54分

あれすけさん>
そうじゃね、ISAOさんも誘わにゃおえんな。

投稿: つる | 2008年11月24日 (月) 22時13分

こんばんは。
僕の街のガスタンは結構安いんじゃけどそっちの方が少し安いね!! って少し昔に戻っただけじゃけど…

投稿: 池本 | 2008年11月24日 (月) 23時31分

池本さん>
どこも安くなってきてるんじゃね。
ディーゼル車の私にとっては、軽油も安くなれよ!です。

投稿: つる | 2008年11月25日 (火) 08時39分

お久し振りでした。

元気そうなつるさんを見て安心しました。
近いうちに一緒に走れそう・・・とのこと
楽しみです。やっぱ仲間は多いほうが・・・

投稿: しきぶ | 2008年11月26日 (水) 23時09分

しきぶさん>
偶然にウォーキングの途中で遭遇するとは、そろそろ一緒に走れる前ぶれかもしれません。

投稿: つる | 2008年11月27日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/43202150

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部池で遭遇:

« 安くなってきたねぇ! | トップページ | やぁ、久しぶり!大丈夫? »