« 阿部池で遭遇 | トップページ | ナンプレ »

2008年11月26日 (水)

やぁ、久しぶり!大丈夫?

ISAOくんに会ってきた。
彼は、ツール・ド・おきなわで怪我して以来、久しぶりの岡山である。
会った場所は、私が入院していた病院。
彼が受診に来ていたので、ウォーキングがてら押しかけたのだ。
松葉杖の姿は痛々しいが、いつもの笑顔を見せてくれた。これなら近いうちに必ず復活するだろう。

今日のウォーキングでは、歩道橋を軽快に上がることが出来た。徐々に筋力もついてきたようである。

ブログ開設2年が経過。
アクセス数も80,000間近である。最初の1年が20,000アクセスだったので、この1年は3倍のアクセス数になった訳である。

こんなブログでも、見てくださる方が多くなったということだな。
今後ともよろしく!

|

« 阿部池で遭遇 | トップページ | ナンプレ »

コメント

ISAOさん、戻られたんですね。
まだまだ完治には時間がかかりそうですが、
また一緒に走れる日を楽しみにしています。

ブログ開設2年経過、おめでとうございます。
2年の間にブログを通じていろいろあったんじゃないですか?

投稿: るみちゃん | 2008年11月26日 (水) 17時08分

落車率高いですねぇ・・・

投稿: フクダ | 2008年11月26日 (水) 21時58分

るみちゃん>
ISAOくんも、なかなか大変のようですが復活目指して頑張るでしょう。

ブログのお陰で、繋がった人もいますし、実物のるみちゃんにも会えましたしね。

フクダさん>
骨折率も高い?
ってなことにならないように、気をつけましょうね。

投稿: つる | 2008年11月27日 (木) 08時30分

ISAOさんが元気なようで、チョット安心です。

ブログでのつながりって大きいですよね。
私とつるさんも、JINさんが私のブログにカキコしてくださったところからスタートしてますし。

投稿: HIDE-chan | 2008年11月27日 (木) 23時42分

HIDE-chan>
ブログで知っていると、実際に会った時には、近く感じますもんね。

投稿: つる | 2008年11月28日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/43231479

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ、久しぶり!大丈夫?:

« 阿部池で遭遇 | トップページ | ナンプレ »