« やっぱり、”あくまで予定”だった | トップページ | 大掃除 »

2008年12月19日 (金)

退院後の最長時間、距離

退院後の最長時間、最長距離を走ることが出来たのである。
と言ってもサイクリング程度なのだが、それでも私にとっては嬉しいことなのだ。

走ったのは千両街道から茶屋町へ、
St320300
そこから児島へ向け下電廃線後の自転車道をサイクリング、途中前方にロードバイクを発見した。以前であれば追いかけて挨拶したりもするのだが、今は追いつけるはずも無いので見送ってしまった。
休憩は、唐琴のコンビニ1度だけ。いいLSDになったかもしれない。
St320301
そういえば最近のコンビニには、画像のような白いパイプがありますよね。車止めを乗り越えて突っ込んでくるのを防止するためでしょうけど、自転車を立てかけやすくてGoodです。

そして渋川を抜け宇野-後閑-郡-自宅。
時間は約3時間、距離は約70Km。

|

« やっぱり、”あくまで予定”だった | トップページ | 大掃除 »

コメント

オ・イ・テ・カ・ナ・イ・デ・・・

投稿: ウイングマン | 2008年12月19日 (金) 21時03分

良いペースで走られてますね。
こりゃ、来春は完全復帰されてそう…
私も頑張らなきゃ。

投稿: HIDE-chan | 2008年12月19日 (金) 22時58分

ウイングマンさん>
ツ・イ・テ・オ・イ・デ・・・

HIDE-chanさん>
ただ、怪我の辺りから臀部にかけて、ちょっとしびれる感じがしました。

投稿: つる | 2008年12月20日 (土) 09時12分

うん、これは王子が岳の向こうのコンビニですな。
さきほど人間ドックを終えて帰ってきました。
朝8時にチェックインして、レントゲンやらCTスキャンやら…
でも3時間ほどで終わりました。
高度な最新機材となるとこうも迅速に手早くできるのですね。
始めてでしたが、ビックリです!!
明日の御津マラソンはJINさんと仲良く走れそーです。
年が明けたら久しぶりに(といっても昔ですが)つるさんと一緒に乗りたいです。

投稿: deppa5900 | 2008年12月20日 (土) 12時59分

そりゃ~3ヶ月も乗ってないんだし、鉄骨は入っているんだから少しはしびれるんでしょね?
それより、早くもLSDで70kmも走れるんだからそっちのほうがオドロキです。

投稿: W支部長 | 2008年12月20日 (土) 14時56分

deppa5900さん>
人間ドックが3時間ですか。
もっと手間かかるんかと思ってました。
明日は、頑張って下さい。

W支部長さん>
「軽負荷でゆっくりなら、距離乗れそう」と思いましたよ。

投稿: つる | 2008年12月20日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/43467325

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後の最長時間、距離:

« やっぱり、”あくまで予定”だった | トップページ | 大掃除 »