« 発症 | トップページ | 雨ばっかし »

2009年2月15日 (日)

マジ錬・・・いつ以来?

いつ以来かも忘れるくらいのマジ錬日での練習会参加であった。

コースは、
20090215
児島半島右回り+競輪場のほぼ平坦。

平地は高速巡航的な感じで通し、休憩もサークルKでの少々のみ。唯一の上りの尾坂峠では目一杯もがくという走りであった。

骨折後初めてのマジ錬で、どのくらい走れるのかも判らなかったが、私的にはピークの6~7割の力であろうと思っていたが、もう少し走れたんじゃないかな。少しは復活の手ごたえを感じ嬉しく思っている。

 

今日は、もうひとつ嬉しいことがあった。
それは、3Tモルフェスが手に入ったのである。
P1010674
数日前にダイナソアに問い合わせると
「以前、3Tハンドルバーの商品でモルフェスが生産されていましたが、チネリブランドでは誠に残念ながら、モルフェスハンドルバーと同じ形状の物は、生産されていません。また、今後、生産されるかどうかにつきましては、メーカーから情報など発表されていません。・・・現在、市場に流通している商品で入手いただくのみになります。」
との回答だったんで、こりゃぁ、手に入れるのは難しいなと思っていたら、はまZさんから「有りますよ」と連絡をもらい、譲ってもらった。
わざわざ、遠回りして近くまで持って来てくれて感謝です。m(__)m

これで、パナチタンの変更予定パーツが揃ったな。

|

« 発症 | トップページ | 雨ばっかし »

コメント

えっ!チネリが出しとるのはモルフェスのとちゃんうんですか(゜ロ゜) てっきり同じものかと・・・。

今年も大佐山HCやるそうです。
つるさん、待ってますよん。

投稿: 虎柄 | 2009年2月15日 (日) 20時37分

今日は私も久々に・・・
さっぱりでしたが天気も良く楽しかったです!

投稿: あれすけ | 2009年2月15日 (日) 21時39分

虎柄さん>
3Tの時の形状の物もあるようですけど、なぜだかモルフェスは無いそうで。人気無いんかなぁ。

あれすけさん>
暖かくてよかったよな。
練習会待ってますよ。

投稿: つる | 2009年2月15日 (日) 22時34分

こんばんはhappy01
オイラはタイオガのカーボエルゴロードのハンドルを使ってますが凄くえぇですよsign03 オススメします。
絶対つるさんの力になるはずです。

投稿: | 2009年2月17日 (火) 00時23分

池本さんかな?>
情報どうもです。
カーボエルゴロードも、ショットリーチで扱いやすそうですな。カーボンで軽いし・・・
モルフェス手に入ったことなんで、もう少しこれでいきますわ。

投稿: つる | 2009年2月17日 (火) 19時44分

こんばんはsign03
名無しでしたsweat02
すみません。

投稿: 池本 | 2009年2月18日 (水) 00時30分

ピンポンでしたなsign03

投稿: つる | 2009年2月18日 (水) 20時08分

マジ練復活bicycleおめでとうnote
私も、その日はカヤマ練に参加してました。
ショートカットコースで練習しましたが、ふらふらでした。

今年 つるさんと一緒で花粉症cherryblossomデビューです。

投稿: chiara | 2009年2月18日 (水) 21時56分

もうマジ練できるんですね。完全復活とまでは言えないでしょうが、
とりあえず復活おめでとうございます!

投稿: るみちゃん | 2009年2月19日 (木) 13時00分

chiaraさん>
花粉症デビューしてしまいましたか。これから毎年お付き合いですよ。

るみちゃん>
ありがとう!
なんとか一生懸命走るという行為が出きるようになってきましたわ。

投稿: つる | 2009年2月19日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44069650

この記事へのトラックバック一覧です: マジ錬・・・いつ以来?:

« 発症 | トップページ | 雨ばっかし »