« ブレーキワイヤー取り付け | トップページ | チェーン取り付け&ディレーラー調整 »

2009年2月25日 (水)

シフトワイヤー仮取り付け

手元に残っているパーツは、シフトワイヤーだけなんで、とりあえず取り付けたのである。

アウターワイヤーの長さを決めてカット、ブレーキワイヤーで慣れたのか大胆になってきた。coldsweats01
DURA-ACEのインジケータが余っていたんで、ついでに取り付けた。これでフライトデッキが無くてもリアのギアが判るというもんだ。scissors
ダウンチューブにつけるアウターストッパーも新品が余ってたんで、これも交換した。

インナーワイヤーを通して、フロント、リアディレーラー共に仮止めした。なんか完成間近って感じだ。
後はチェーンを取り付けて調整である。上手くいくだろうか?

------------------------------

明日は、雨じゃなさそうなんで自転車通勤するつもり。パナチタンには乗れない状態なんでGIANT TCRで初通勤である。通勤時間が短くなったりして・・・

|

« ブレーキワイヤー取り付け | トップページ | チェーン取り付け&ディレーラー調整 »

コメント

相棒も夜の部は復活らしいですねbeer
調子にのってまた怪我したりして・・・

投稿: あれすけ | 2009年2月26日 (木) 21時27分

あれすけさん>
やっと解禁だそうですな。
私も解禁時はbeer美味かったですよ。

投稿: つる | 2009年2月27日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44176663

この記事へのトラックバック一覧です: シフトワイヤー仮取り付け:

« ブレーキワイヤー取り付け | トップページ | チェーン取り付け&ディレーラー調整 »