« パナチタン 10s 105取り付け完了 | トップページ | 6ヶ月点検 »

2009年3月 1日 (日)

カキオコ

「カキオコ行きましょ!」ということで、行ってきました日生。
2年ぶりのカキオコである。

画像のルートで走ったが、風がやや強く向きが一定してなかったので走りにくかったなぁ。
20090301

行った店は「ほり」、食ったのはカキ入りモダン焼き(うどん)。でかい!
St320330
カキ好き、うどん好きの私にピッタリ。

St320329
手前は、普通のカキオコ、奥がモダン焼き。
どちらも、カキがいっぱい。
寒い中、外で待ってたんでアツアツは余計に美味かった。

で、今日はパナチタンで出動したので、朝の集合時間前にポジションなんかの最終チェックのため岡南飛行場辺りを走っていたら
St320327
Japconの機庫の前に複葉機があった。
初めて見た。趣があっていいですな。

St320328
こちらは横から撮影。

|

« パナチタン 10s 105取り付け完了 | トップページ | 6ヶ月点検 »

コメント

ウワー 何この飛行機!?
なんか可愛いねぇ〜

今度の日曜にまだいたらいいな♪

投稿: JIN | 2009年3月 4日 (水) 21時00分

JINさん>
日曜日に行ってみね、有ったら思わず目が止まるよ。
なんかのイベントの時にでも、飛ばすんでしょうかね?

投稿: つる | 2009年3月 5日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44211601

この記事へのトラックバック一覧です: カキオコ:

« パナチタン 10s 105取り付け完了 | トップページ | 6ヶ月点検 »