« カキオコ | トップページ | 忙しい週末 »

2009年3月 2日 (月)

6ヶ月点検

今日は、病院へ行って術後6ヶ月の経過確認みたいなことをしてきた。

レントゲンを撮って、お医者さんの問診である。
「長い時間座ると痺れるんですけど・・・?」
「特に問題は無いようなんで、様子を見ましょう」
以上。
後は、今後のことを話して終了。
金属を抜く手術は、9月頃となった。その前に手術のための検体検査を受けなければならないとのこと。
あ~、今から気が重くなってきた。

昨日は夕飯後から眠いこと眠いこと、コタツでウトウトしっぱなし。23:00頃寝たら7:00まで爆睡でしたわ。
ちょっと頑張ったペースで日生まで行った疲れでしょう。
怪我前より疲れやすいみたいである。
もう少し乗り込んで行かんとダメですな。

で、午後からリカバリー走で灘崎・藤戸方面へ40kmほど。
藤戸の鯛焼きや’鯛よし’が移転しておりました。藤戸寺の対面に、うどん屋と並んでましたわ。

St320331 相変わらず行列です。

|

« カキオコ | トップページ | 忙しい週末 »

コメント

うどん屋も始めたみたいです。
鯛焼き屋に行列が出来た時の裏技があります。
またお教えします。

投稿: KAZU | 2009年3月 4日 (水) 06時15分

順調なご回復の兆しで何よりです!

「鯛よし」のたい焼き一度食べてみたいです。
1月にOSKスポーツクラブ岡山の横に出来たふるいちのうどん屋さんで売ってる白いたい焼きも今までのたい焼きのイメージを覆すものでとても美味しいですよ!

投稿: yasue | 2009年3月 4日 (水) 09時34分

KAZUさん>
うどん屋も”鯛よし”でしたか。
裏技よろしく!

yasueさん>
うどん屋と鯛焼き屋セットが流行なんですかね。
白い鯛焼き食ったみたいですね。

投稿: つる | 2009年3月 4日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44220703

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月点検:

« カキオコ | トップページ | 忙しい週末 »