« 6ヶ月点検 | トップページ | アペティートとモーツアルト »

2009年3月 8日 (日)

忙しい週末

この週末は忙しかった!

土曜日は、中山サーキット試走会へも行かず、相変わらず仕事で帰宅はPM6:40。
急いで支度し、PM7:00より開催のISAO氏の「アルコール解禁の会」へ、近場なんでなんとか間に合った。
やっぱり、ISAO氏はアルコールが似合いますな。
AM1:00前に帰宅かな?

日曜日の練習会は、牡蠣を食いに虫明へGO!
なぜだか覚えてないが、昨日の飲み会の場で決まったのである。

ご存知「稲荷丸」

St320337

焼き牡蠣60分食い放題(おにぎり&味噌汁付)

St320336

牡蠣の殻の平らな方を上、丸い方を下にして焼くと、汁がこぼれず美味しく蒸し焼き状態になるそうだ。
時々、殻が破裂したり熱い汁が飛び散ったりするんで、おしゃれな格好では行かん方がいいでしょうな。
牡蠣爆発のスリルも一緒に味わいながら、美味い焼き牡蠣を20個以上は食ったんじゃないかな。

|

« 6ヶ月点検 | トップページ | アペティートとモーツアルト »

コメント

ISAO氏の笑顔、JINさんのブログで見ました。
復活おめでとうございます。

牡蠣食べ放題ですか。羨ましい限りです。
私は2度目のダウンです。今年は病気し放題って感じ(涙)

投稿: HIDE-chan | 2009年3月 8日 (日) 21時29分

お疲れ様でしたhappy01
あの後彼の城でもう一杯やって2時頃帰宅しましたbeer
練習会はそのうち…

投稿: あれすけ | 2009年3月 9日 (月) 09時24分

HIDE-chanさん>
体調悪そうですな。お大事に。

あれすけさん>
まだ飲んだんですか・・・

投稿: つる | 2009年3月 9日 (月) 21時55分

焼き牡蠣食い放題!!!?
うらやましい限りです!

投稿: まいたけ☆ | 2009年3月 9日 (月) 22時04分

まいたけ☆さん>
牡蠣は美味かったんですが・・・
本日、嘔吐下痢。牡蠣に当ったかなぁ。

投稿: つる | 2009年3月10日 (火) 20時36分

今日ばったり会ったのですが、O森さんも嘔吐下痢で苦しんだそうですよ。

投稿: くっしー | 2009年3月14日 (土) 22時29分

くっしーさん>
は、大丈夫だそうで・・・。
O森さんは、私よりひどかったみたいですな。
たきたきさん、FSのゆうこりんは大丈夫なんでしょうかね。

投稿: つる | 2009年3月15日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44282459

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末:

« 6ヶ月点検 | トップページ | アペティートとモーツアルト »