« ロング錬のはずだった | トップページ | 明日は休み »

2009年4月27日 (月)

退院から半年

退院から半年が過ぎたのである。

体重は
Photo
ほぼ横ばい。
入院中は、病院食なんで摂取カロリーを管理していたから太らなかったのが良かった感じだ。ここのところの体重減は、夜勤、残業など仕事がきついからだと思う。

体脂肪は
Photo_2
順調に入院前のレベルまで下がった。

日常生活的には、もう何の問題も無い感じである。
自転車的には、8割くらいの回復かな。
瞬発系筋肉は、まだまだのようでジョギングは大丈夫だが、ダッシュは出来ない。
このあたりが回復するより、金属プレートを取る手術のほうが先になるかもしれない。

今後の診療予定は、8月に検体検査、9月に入院&手術となる。
もう痛くないのに、手術はいやである。また、痛い目をしなくちゃならんな。

|

« ロング錬のはずだった | トップページ | 明日は休み »

コメント

体重も体脂肪もすごッ!coldsweats02凄すぎです!
私は健診で2.4キロ増でしたweep
素敵なオバサンからは順調に遠ざかってますdash
ロードは屋根裏部屋に眠ってるのでアルベルトでたまに通勤してますが運動にはならないですね。
ぼちぼちバスケでもしよかな~basketball

投稿: yasue | 2009年4月28日 (火) 09時42分

yasueさん>
体脂肪の値は当てにならんので、グラフの傾きだけで良しとしています。

投稿: つる | 2009年4月28日 (火) 23時34分

順調な回復ぶりでよかったですね。
私は諸般の事情で、自転車乗る時間が減りそうです。
でもつるさん見習ってがんばらないと。

投稿: HIDE-chan | 2009年4月29日 (水) 16時27分

HIDE-chanさん>
おかげさまで、日常生活が何不自由なく出来るようになりましたよ。

投稿: つる | 2009年4月29日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44815423

この記事へのトラックバック一覧です: 退院から半年:

« ロング錬のはずだった | トップページ | 明日は休み »