« ブロンズウィーク? | トップページ | いつの間にか・・・ »

2009年4月12日 (日)

自主トレ・第2弾

昨日の土曜日は、休みだが夜勤明けなのであった。朝7時に帰宅し昼まで寝て、ボーッとしなが午後を過ごしてしまった。

夜勤明けの週末は休みが1日みたいなもんなんで、本日も先週に続き早朝自主トレとした。練習も早めに切り上げて用事もしないとな。

で、今日の自主トレ。
児島半島の東側を3周。標高100m強の長谷峠があるんで上りの練習にもなったかな。
感覚的には、先週よりきつかったように思う。3周目は、まったく踏み込めなかった。
20090412
距離68km、AVE28.8km/h

今の勤務が続くと、なかなか自転車に乗れないのである。
週1回の練習になることが多いので有意義なトレーニングにしなければ・・・しかし、当面の目標であった「春の中山を復帰戦とする」が、難しくなったので自主トレの意義も薄れてきた感じもするのである。
とりあえず、今週はフル残業であろうが昼の勤務なんで週末は乗り込めるかもしれんな?練習会も参加できそうである。

|

« ブロンズウィーク? | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

出張が近づき家族サービスの週末・・・
また乗らなくちゃsweat01さっぱりです・・・

投稿: あれすけ | 2009年4月12日 (日) 21時21分

そりゃ、準備期間が長くなって良かったじゃないですかhappy01

投稿: フクダ | 2009年4月13日 (月) 20時07分

あれすけさん>
あらら、また出張ですか。
週末は家族サービスしてくださいな。
私は、今週末も仕事となりました。weep

フクダさん>
いったい、いつまで準備すりゃいいんでしょうな。

投稿: つる | 2009年4月13日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44640045

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ・第2弾:

« ブロンズウィーク? | トップページ | いつの間にか・・・ »