« いつの間にか・・・ | トップページ | 暗いうちに寝ることが出来そう »

2009年4月19日 (日)

チーム錬(マジ錬)

久しぶりにチーム錬に参加したのである。
今日はマジ錬日。参加者は6人、そこそこ集まったな。

コースは、最近の自主トレをしている児島半島右回り。
いつものように、甲浦の極狭の道を抜けるとドッカーンと行った。先週より体が軽い、調子はいいようである。1周目前半は、3人で先頭交代していったので楽チンであった。
千両街道は、30km/h強で浦安まで流して1周目終了。
2周目は、先週同様に半島東側を周回し100mの峠を上って、あとは流して浦安まで。
浦安へ帰る途中のことである
フクダさんが「今日は、物足りんかった」と・・・
私は、そこそこきつかったと思っていたが、帰ってデータを見ると
20090419
きっちり30km以降サボってました。パワーがた落ちです。
フクダさんが言うのも、うなづける結果ですな。

そして、もうひとつ帰って気づいたことがある。
P1010942
日焼けである。
長袖とグローブの境目が出てたのであろう、真っ赤になっていた。
今日は、ほんとに天気が良く暑かったもんな!

|

« いつの間にか・・・ | トップページ | 暗いうちに寝ることが出来そう »

コメント

こんばんは(゚ー゚)
つるさんてパワーキット付けてるの?
どんなタイプですか?

投稿: 池本 | 2009年4月19日 (日) 22時37分

池本さん>
パワーキットじゃないんですよ。
GPSを使ってるんですけど、そのデータをSportsTracksっていうソフトでパワー計測してるんですな。
なんか、GPSデータ、気象データ、車重なんかで計算しているらしいです。
だから、リアルタイムじゃわかりませんし、精度はどうたか・・・まっ、目安くらいにはなるんじゃないでしょうかね。

投稿: つる | 2009年4月20日 (月) 08時52分

自分の腕も同じようになってます。
自分は赤くなるんじゃなくて部分的に真っ黒です。
つるさんは夏でも長袖派ですか??

投稿: ノリ | 2009年4月20日 (月) 22時37分

ノリさん>
一昨年より、長袖派になりましたよ。
意外と涼しく、日焼けしないんで楽ですね。

投稿: つる | 2009年4月21日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44721549

この記事へのトラックバック一覧です: チーム錬(マジ錬):

« いつの間にか・・・ | トップページ | 暗いうちに寝ることが出来そう »