« 明日は休み | トップページ | メンテナンス »

2009年4月30日 (木)

またまた、攣った

久しぶりにロング錬ということで、和気、英田方面を走ってきたのである。
20090430
予定では、吉永から八塔寺ダムを抜ける予定だったが、和気の「藤まつり」のノボリに誘われてコース変更し、少々ショートカットとなった。
St320372 和気神社の満開の藤

帰路に走った吉井川沿いの道であるが、この道は気温が上がると必ず川下から風が吹くようである。今日も、いつも通りずっと向かい風。西大寺まできつかったですわ。

そして、110kmほど走ったところで、以前と同様に右足が攣ってしまった。やっぱり、右足メインで踏んでいるのか?左足が右足の邪魔をしているとか?
ロングを走る自信がなくなってきたなぁ(´・ω・`)

とりあえず、120km、4h40mほど走れましたわ。

|

« 明日は休み | トップページ | メンテナンス »

コメント

昨日は天気も良く自転車日和でしたな。
120kmも走ればその日の体調しだいで足ぐらい攣りますよ~、おまけに向かい風とくればね。
それから、ショートカットのコースの方がアップダウンがあって私は好きです。

投稿: W支部長 | 2009年5月 1日 (金) 16時03分

120kmも走りゃ十分すぎるんじゃないでは?

投稿: フクダ | 2009年5月 1日 (金) 20時45分

W支部長さん>
の庭でしたな。
ショートカットの道は、初めて通りましたよ。横の川は水が岩肌を流れ小さな滝のようなところもありましたな。マイナスイオンたっぷりでした。

フクダさん>
以前は、攣らんかったのに・・・

投稿: つる | 2009年5月 1日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44845276

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、攣った:

« 明日は休み | トップページ | メンテナンス »