« 変な天気 | トップページ | 心拍数200超え? ~その2~ »

2009年5月27日 (水)

心拍数200超え?

どうもGH-615Mの心拍機能がおかしい。
心拍数が200を超えて表示するのである。
私の心臓では、ありえない数値なのだ。
心拍が150くらいまでは正常に表示するが、それより高くなると、どんどん上昇し200を超えてしまう。

携帯の電波が悪さをしているとか、高圧線の近くだと異常表示するとか、センサーの調子が悪いとかじゃぁ無いようだ。
本体プログラムのバグかなんかじゃないかと思う。
この辺りが安物、台湾製なのだろう。
その他の機能は、申し分ないんだけどなぁ。

しかし、200を超える心拍数は、表示を見てるだけで身体に良くない感じがする。

|

« 変な天気 | トップページ | 心拍数200超え? ~その2~ »

コメント

お久しぶりです。
変わらずお元気そうで何よりです。

先日、シマノ「サイクリンク」を付けて津山に
行って来ました。

途中、心拍数が230!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・・・もう死ぬんじゃないか・・と思いました。

気持ち悪い誤作動です。

投稿: あんちゃん | 2009年5月28日 (木) 18時17分

キャットアイ MSC-HR20でも同じコトが。
初めてランで使ったときですが。
ちょっとビックリしました。

投稿: HIDE-chan | 2009年5月28日 (木) 22時01分

あんちゃん>
ご無沙汰です。
サイクリンクでも、そんな表示になるんですな。
なんか安心(?)しました。(笑)

投稿: つる | 2009年5月28日 (木) 22時01分

HIDE-chanさん>
キャットアイもですか!
やっぱり心拍計はポラールかなぁ。
今まで私のポラールは、誤動作の記憶無しです。

投稿: つる | 2009年5月28日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/45150316

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍数200超え?:

« 変な天気 | トップページ | 心拍数200超え? ~その2~ »