« フライトデッキ ワイヤー式センサーキット | トップページ | 練習会&高校総体観戦 »

2009年5月 9日 (土)

小麦や

岡山市南区郡にある”小麦や”。セルフ店である。
St320393

入店時間が、12:10ごろ。店内はほぼ満席、行列状態。
幹線道路沿いにあるからだろうか、多くのトラックの運転手さんや作業服を着た人(ガテン系?)などが昼食をとっていた。

暑さのため、ぶっかけ系のうどんも気になったが、「かけうどん+かき揚げ」いつもと同じである。
St320392

うどんは、ややこしのあるもっちりな感じ、だしは甘め。なかなか美味い。
私の評価は、中の上。☆☆☆★★

昼が忙しすぎたのか返却口が器であふれ、お盆が置けませんがな。アルバイトらしき兄ちゃん慌てとりましたわ。

しかし、5月になっての昼食は、うどんが多い。4回目か?・・・会社の食堂でも食っとるから、もっとだな。

|

« フライトデッキ ワイヤー式センサーキット | トップページ | 練習会&高校総体観戦 »

コメント

私は毎日でもOKっすscissorsうどん大好きhappy01

投稿: あれすけ | 2009年5月 9日 (土) 22時10分

あれすけさん>
も、うどん党でしたか。
美味いもんな!

投稿: つる | 2009年5月10日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44955447

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦や:

« フライトデッキ ワイヤー式センサーキット | トップページ | 練習会&高校総体観戦 »