« 典坐吉祥 | トップページ | フライトデッキ ワイヤー式センサーキット »

2009年5月 4日 (月)

かっから家

玉野市田井にあるセルフうどん店「かっから家」で昼飯。行く途中、千両街道で練習している"くっしー"さん発見。頑張っとりました。St320391
わりと有名なセルフうどん店ですな。

かけうどん(中)\330+かき揚げ\130を食ったのである。
腹が減り過ぎていたのか、写真を撮るのを忘れた。
かけうどん(中)は、2玉分?。結構な量であった。
うどんは、つるつるとしていて、ややこしがあるといった感じでもっちり感は無し。
出汁は、甘めかな。
私としては、並といった感じであったが、昼になると続々と客が訪れほぼ満席。
食い物の好みは人それぞれですからね。

壁を見ると、大食い選手権なるポスターとその横には完食者の写真が張ってある。
St320390
なんと多く食った1番2番は女性であった。よく見ると”嘉数様 20玉”、”三宅様15玉”。どうも「TVチャンピオン大食い選手権」に出てた女性達のようだ。

-----------------------------------

今日は、児島半島を左足の動きに注意しながら走ったのである。
左足は、全力でペダル回していないことが判った。
特にダンシングの時が顕著。右足を踏む時は腕を引き込んでいるのだが、左の時はほぼ体重のみ。金属プレートの辺りに違和感があるので無意識にそうなっているのだろう。

|

« 典坐吉祥 | トップページ | フライトデッキ ワイヤー式センサーキット »

コメント

見られていたとは・・・
全然気付きませんでしたよ。
児島半島回ってヘロヘロでした。

投稿: くっしー | 2009年5月 5日 (火) 00時06分

くっしーさん>
七区付近で、いいペースで走っとるところをチラットな。
わたしゃ、10:30帰宅で左回りで半島一周でしたわ。中学生になった孝くんに対向しましたよ。

投稿: つる | 2009年5月 5日 (火) 19時33分

私もフォーム見直さないと・・・
しかし、走る暇が無さ過ぎ・・・・

あ、中山耐久、ファミリーで優勝しましたよ(ってもうご存知?)
次回は、だめだろうな。

投稿: HIDE-chan | 2009年5月 6日 (水) 17時19分

HIDE-chanさん>
優勝おめでとうございます。
次回も、頑張りましょ。

投稿: つる | 2009年5月 6日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/44897711

この記事へのトラックバック一覧です: かっから家:

« 典坐吉祥 | トップページ | フライトデッキ ワイヤー式センサーキット »