« 心拍数200超え? ~その2~ | トップページ | パワー・カーブクランク »

2009年5月31日 (日)

うどん およべ

岡電バス岡南営業所のちょっと北にある「うどん およべ」に行ってきた。
人気店らしく、駐車場はほぼ満車。裏にも駐車場があるとの看板もありましたよ。
St320402
ここは一般店、テーブルで注文したら運んできてくれるタイプの店である。

入店したのは正午過ぎ。店内は満席状態で、ざわついていた。
こりゃぁ、待たされるかなと思っていたがすぐに出てきた。まぁ、うどんですからね。
St320401
注文したのは、天ぷらうどん(1つ半玉)というより、天ぷらとうどん。
うどんの量は、2つ玉まで無料サービス。

つるっとした固めこしの麺、もっちり感はない。
出汁は、醤油の効いた濃い目の味付け。私には濃すぎでしたわ。
メニューの種類は多く、うどんレストラン的な感じでいいのかもしれないが・・・

私の評価は、中の下(☆☆★★★)といったところか

----------------------------------------------------

本日の練習会で、久しぶりに貝殻山アタックしてみたのである。

スタートして10分くらいで後発のJINさんに追い抜かれたのが幸いし、なるべく離されんようにと思って走ったので最後までたれずに行けたと思う。最後の上りに差し掛かったころタイムを見ると、16分を切れそうだったんで、「ウゲェ、ウゲェ」言いながらゴールしたが、そうはいきませんな。16分07秒であった。でも、◎である。

心拍を追い込めるだけの筋力も戻ってきたし、貝殻山のような、あまり距離のない上りに関しては、ほぼ復活してきたと感じたのであった。

|

« 心拍数200超え? ~その2~ | トップページ | パワー・カーブクランク »

コメント

16分…私の今の状態だととんでもなく遅いタイムが出そうでタイムアタックできませんhappy02
それでも今日は乗れたほうかな?

投稿: あれすけ | 2009年5月31日 (日) 18時59分

うどんのことは分かりかねますが、貝殻山のタイムはなかなか。すっかり回復されたようですね。

投稿: フクダ | 2009年5月31日 (日) 21時31分

あれすけさん>
今の状態を知るために、タイムアタックしたらどうでしょう?

フクダさん>
大いに回復してきたと感じられた貝殻山でしたけど、9月の手術後は、また軟弱者になるんでしょうな。

投稿: つる | 2009年6月 1日 (月) 09時01分

こんにちは。
つるさんてうどん派?
オイラはラーメン派です。 うどんも好きですよ。

だいぶ踏めて来ましたねgood
えぇ傾向じゃhappy01

投稿: 池本 | 2009年6月 1日 (月) 09時46分

池本さん>
私も家族も、うどん派ですよ。讃岐に近いからかなぁ。
やっと、現状の心拍MAXまで踏めるようになりましたよ。scissors

投稿: つる | 2009年6月 1日 (月) 16時05分

うどんも好きですが、私は蕎麦が好き。

一度岡山に走りに行きたいですね。

投稿: HIDE-chan | 2009年6月 2日 (火) 21時29分

HIDE-chanさん>
は、蕎麦派ですか。
岡山には、あまり蕎麦屋はないですね。

投稿: つる | 2009年6月 3日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/45177763

この記事へのトラックバック一覧です: うどん およべ:

« 心拍数200超え? ~その2~ | トップページ | パワー・カーブクランク »