« 余裕の夜勤明け | トップページ | 心拍数200超え? »

2009年5月24日 (日)

変な天気

チーム錬に参加しようと思っていたが、夜中より雨模様だったので中止したのであるが、AM8:30ごろには雨は止んでおり路面も乾いてきていたので、一人で走りに出ることにした。
怪我した時も雨上がりだったので、家内から一言。

「行くんかな!喉もと過ぎれば熱さ忘れるじゃぁな。気ぃ付けて行かれぇよ!」

児島半島を1周半ほど走ってきた。
日が差したり、小雨がパラついたりした変な天気であった。
途中いたるところにあった水溜りにドキドキしながら気を使い慎重に走る私に、自分でも「こりゃ、少々トラウマになってるな」と感じたのである。
やっぱり、雨や雨上がりを走るのは止めとこうかな。

昼に帰って、しばらくすると、またまた雨が降ったり日が差したり。午後の雨は大粒でしたな。
やっぱり今日は変な天気だった。

|

« 余裕の夜勤明け | トップページ | 心拍数200超え? »

コメント

路面が濡れてる日は注意しましょうね。
トラウマがあるくらいが、安全運転でいいのでは?

投稿: HIDE-chan | 2009年5月25日 (月) 18時26分

HIDE-chanさん>
安全運転で行きますわ。

投稿: つる | 2009年5月25日 (月) 19時33分

あー やっぱ不参加でしたか、チーム練。
ワタシは午後から笠岡に向かって大雨でしたよ。
ホント変な天気でしたねー

投稿: JIN | 2009年5月26日 (火) 12時50分

ほんと変な天気でしたね?
キリンビール工場付近で大雨おまけに雷ゴロゴロ・・・。
ビビリながら帰りました。

投稿: W支部長 | 2009年5月26日 (火) 16時55分

JINさん>
笠岡まで行って、午後の大雨に当たってしまいましたか・・・ご愁傷様。

W支部長さん>
は雷つきですか・・・お~怖っ。

投稿: つる | 2009年5月26日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/45113751

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 余裕の夜勤明け | トップページ | 心拍数200超え? »