« GPSレシーバー ATLAS ASG-1 | トップページ | 7月19、20日 »

2009年6月21日 (日)

ドーピング

木曜日の夜勤中から、左耳が耳鳴りし始めて聞こえ難くなってきたのである。
耳鼻科へ行って診察をしてもらうと、左耳の聴力が全周波数帯において、あまり聞こえていないということであった。まさに体感通りである。
病名”突発性難聴”だと。老化現象じゃないんじゃね、原因不明である。

内服薬と、それにより胃が荒れるので胃薬を処方してもらった。
St320429
内服薬はプレドニン錠というステロイドだそうだ。ドーピングですな。

早い段階で再診したいと言われたが、仕事が忙しいんで1週間後にしてもらった。

聞こえにくい耳の方から声をかけられると気付かない時があったり、音による気配を感じ取ることが出来ない。
今現在かなり良くなってきているが、早く完璧に直って欲しいものだ。

-----------------------------

上記のことや、夜勤明けの週末、雨上がりということで練習会はパスしたのであるが、午後より空も明るくなり雨の気配も無いので、裏金1本いっときました。
20090621_2
7月に行われるJCA岡山主催の「ヒルクライムin金甲山」で走るであろうコースのタイムは17分31秒。
私のチェックポイント間(林道十字路~県道合流)では19分13秒、ベストタイムからは3分以上遅れている。最近の練習部不足を露呈した感じである。

週1回しか練習できない状況の今、4月に行った「パワーアップキャンペーン」の再実施を考えなくてはならないであろう。
やっぱり、”走った分だけ速くなる、さぼった分だけ遅くなる”正直なものだ。

|

« GPSレシーバー ATLAS ASG-1 | トップページ | 7月19、20日 »

コメント

以前、肩の凝る作業をしたときになりました。
症状が出て5日ほどして行ったのですが、先生に「早く来なさい!」て叱られました。
早い方がいいみたいですね・・・

投稿: yasue | 2009年6月22日 (月) 10時39分

原因不明っていうのがアレですけど、早くよくなるといいですね。

投稿: フクダ | 2009年6月22日 (月) 17時58分

ありゃ!大変。
仕事によるストレスかも?
早く、再診した方がいいのでは。

投稿: W支部長 | 2009年6月22日 (月) 18時09分

yasueさん>
「早く来て良かったですよ」って言われましたよ。

フクダさん>
素人的には、もう大丈夫な感じがしてますが・・・

W支部長さん>
ストレス・・・かもな。
仕事忙しくて行けませんがな。

投稿: つる | 2009年6月22日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196476/45400285

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピング:

« GPSレシーバー ATLAS ASG-1 | トップページ | 7月19、20日 »