« 全てランス・アームストロング | トップページ | 手打うどん 欅(けやき) »

2009年7月26日 (日)

リム交換

通勤用フロントホイール(ハブダイナモ仕様)のリムを交換してもらったのである。
今年は、リハビリを兼ね自転車通勤を頑張ろうと思ってリム交換する気になったのだが、今は仕事が忙しすぎて自転車通勤できるような勤務ではないのだ。weep

今までのリムは、ママチャリに使っているような超安物のリムだったので、少しグレードを上げてMAVIC CXP22というやつに交換である。
Cxp22
ちょっと、かっこよくなりましたわ。
しかし、いまどき36穴のハブダイナモ使っている奴は少ないんだろうな。リムの選択肢が少ないですな。

このホイールが活躍できるようになるのは、いつになることか・・・

|

« 全てランス・アームストロング | トップページ | 手打うどん 欅(けやき) »

コメント

ここにおりますがpaper

時代は完組みですねぇ・・・
なんかもうリムの選択肢が少なすぎweep

投稿: フクダ | 2009年7月27日 (月) 22時51分

フクダさん>
そんなところに、居りましたか。
ほんと、リム単体は少ないですな。36穴なんかだと、ほとんど有りません。

投稿: つる | 2009年7月28日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てランス・アームストロング | トップページ | 手打うどん 欅(けやき) »