« とりあえず金山 | トップページ | 阿蘇対策 O森スペシャル »

2009年7月12日 (日)

うどん村

先日、家内と昼食を食いに岡山市奥田の”うどん村”に行ったのである。
St320436

駐車場は、店の前に数台のみ・・・どうにか停めれたと思ったら、道の隣に10台ほど停められそうな駐車場がありましたわ。

入り口の隣の外から見える場所では、天ぷらを揚げとりました。

St320435
いつもの如く、かけうどんとかき揚げ。

麺は、「讃岐のこだわり」らしく固めのこし。やや細め。
讃岐らしい麺が好きな方には良いかもしれんが、「岡山うどん」的な、もっちりしたこしの麺が好きな私には、少々硬すぎましたわ。
出汁は、甘め薄めでGoodです。
玉葱のかき揚げは、美味そうに見えたんだが、もうちょっと玉葱の切り方を小さくした方が美味いだろうし食いやすいな。

私の評価:星2つ ☆☆★★★

|

« とりあえず金山 | トップページ | 阿蘇対策 O森スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず金山 | トップページ | 阿蘇対策 O森スペシャル »