« うどん 天乃 | トップページ | とりあえず金山 »

2009年7月10日 (金)

クタクタ

やっと1週間が終わった。
もう、クタクタである。
そのうえ、立ちっぱなしの仕事のためか、梅雨時のためか、最近は骨折した股関節が痛むのである。
仕事が忙しく、12時間の交代制勤務も2ヶ月目に突入し帰宅しても寝るだけの状態が続いている。
が、久しぶりに早く帰宅できたんで、ローラーを30分ほどアウタートップで、ゆっくり50~60rpmくらいのケイデンスで回してみた。
ゆっくりだと、腿の筋肉の表と裏を使っているのを意識することができる気がする。
筋力アップも兼ねることができそうだし、意外といいかも!

少しは自転車乗らんと、ぼろぼろ状態ですわ。

|

« うどん 天乃 | トップページ | とりあえず金山 »

コメント

つるさんがぼろぼろだと私はもっとかも…
最近金甲山へマウンテンで行ってみました。ひさびさで楽しかったですよ♪

投稿: あれすけ | 2009年7月11日 (土) 08時16分

あれすけさん>
楽しく乗れていれば、OKじゃないですか。
私も20日のメディオフォンド蒜山は、楽しく走ってきますわ。

投稿: つる | 2009年7月11日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん 天乃 | トップページ | とりあえず金山 »