« ひとりメディオフォンド | トップページ | ローラー後はビール »

2009年7月19日 (日)

雨かと思っていたが・・・

雨かと思っていたが、朝起きると晴れているのである。
天気予報を確認すると、昼前より雨とか。
こりゃ自転車乗れるな。
練習会の集合場所へ行ったが、まだ誰も来とらん。前日の天気予報が悪かったので、みんな中止モードか?と思っていたら、こうくん登場である。しばらくして、JINさん、おーたさんも登場。
昼前までに終了できるように、コースは児島半島である。

20090719

常にJINさんに引っ張ってもらった感はあるが、そのくらいのハンディがあっても十分な力の差であろう。
昨日の疲れはあるが、練習不足解消のため自分なりに追い込んで走ったのであった。
20090719_2

予定通り昼前には終了し、帰宅後しばらくすると雨が降り始めたのである。時間は少々ずれたが天気予報通りと感心していたが、その後雨は止み日が差してきていい天気になる。
なかなか天気予報は当たらんな。

|

« ひとりメディオフォンド | トップページ | ローラー後はビール »

コメント

練習会の時間くらいに娘と浦安の公園で遊んでました。
雨だと思っていたのが午後も晴れたので1時過ぎから金甲山を一発行ってきましたgood

投稿: あれすけ | 2009年7月20日 (月) 08時07分

あれすけさん>
ほんと雨は一時的なもんでしたね。
午後も暑かったでしょ。

投稿: つる | 2009年7月20日 (月) 20時11分

飯南HCに行ってきました。
結果は・・・・散々でした。

でも雨もギリギリ降らず楽しんで来ました。

来年は一緒に参加しましょう。
パワーUPしてリベンジします。

投稿: HIDE-chan | 2009年7月20日 (月) 20時51分

HIDE-chanさん>
雨も降らず、楽しめてよかったですな。

投稿: つる | 2009年7月21日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりメディオフォンド | トップページ | ローラー後はビール »