« TEAM Natural夏のイベント | トップページ | 久しぶりの3本ローラー »

2009年8月 8日 (土)

モチベーション最低

やっと夏期休暇突入である。
ハードな交替勤務も、一息つけるのだ。

午後3時過ぎより、児島半島に走りに出かけたが、思うように走れない、イメージと違う、すぐにダラダラ走ってしまう。
先週末の四国の走りも、常に誰かに引いてもらっていた。
その時は、夜勤明けの寝不足で体調が良くない、重いパナチタンだからとか思っていたが、どうも勘違いのようだ。
練習不足が響いて、まともな走りの出来ない状態と察したのである。
春ごろなら、何かのイベント、レースにでも出ようとモチベーションも上がっていたのだが、夏期休暇明けより、勤務も週末が休みは月に1回程度となるし、秋には骨折箇所のチタンプレートを取り外す手術も控えているためモチベーションも最低に近い。

手術後から頑張って一から鍛え直すかな。

|

« TEAM Natural夏のイベント | トップページ | 久しぶりの3本ローラー »

コメント

今日(9日)晴れたら岡山に遠征しようかと思ってましたが、雨でDNS・・・。

私はW支部長と中山に出るので、モチベーションを上げています!
しかし昨日走りに行って、脚力の衰えに愕然としました。

投稿: HIDE-chan | 2009年8月 9日 (日) 09時58分

昨日は暑過ぎたせいじゃないかなー?
あんなの誰もパワー出ないよ( TωT)

投稿: JIN | 2009年8月 9日 (日) 12時24分

HIDE-chanさん>
残念、1日中雨でしたな。
中山、楽しんでください。

JINさん>
まぁ、暑さもあったんでしょうけど、どうも怪我以前の好調な時のイメージと比較してしまうんですな。

投稿: つる | 2009年8月 9日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEAM Natural夏のイベント | トップページ | 久しぶりの3本ローラー »