« 岡山県サイクリング協会の仕業だな | トップページ | 武蔵対策 »

2009年8月19日 (水)

超久しぶりに会ったのだ

児島半島を走っていたら、ローディーの姿が見えたので、ちょっと声をかけてみようと細池峠を越えてスピードを緩めて待っていたら、相手の方から声をかけてきた。
なんと、いなちゃんであった。
超久しぶりに会ったのである。
津黒高原?鷲羽山?・・・いつ以来かも覚えてませんわ。
いなちゃんは、私だと気がついていたようであるが、私は全然わからんかった。coldsweats01
話しながらゆっくりとではあるが、貝殻山を付き合ってもらった。
もう乗ってないのかと思っていたが、なんか走っている姿をみて安心したというか、うれしく感じたのであった。

その後、やまうちサイクルへ寄り、サイクリングイベントの”ツールド武蔵”の申し込みをしてきた。
今の勤務では、日曜日が休日となるのは、9/13、10/18・・・もう、これしかないのである。
これで、モチベーションも少しはアップするであろう。
先日の豪雨災害地付近がコースとなっているが、大丈夫なのだろうか?ちょっと心配である。
後は、雨が降らないことを願うだけ・・・

|

« 岡山県サイクリング協会の仕業だな | トップページ | 武蔵対策 »

コメント

武蔵、嫁に了解をもらい私も滑り込みでエントリーしました!
なんでしたら車ご一緒しますか?

投稿: あれすけ | 2009年8月20日 (木) 07時23分

あれすけさん>
エントリーしましたか。奥さんに感謝ですな。
楽しみましょ!
車の件、是非お願いします。

投稿: つる | 2009年8月20日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山県サイクリング協会の仕業だな | トップページ | 武蔵対策 »