« 武蔵対策 | トップページ | 参加者多いんとちゃう? »

2009年8月21日 (金)

選挙

衆議院選挙が公示された。
選挙カーが走り回り、名前の連呼が始まるのだ。
これが、困りものなのである。
夜勤で、昼に寝ようと思っていると選挙カーから大音量で騒音?が響いてくる。
まともに寝ることも出来ない。睡眠の邪魔をした候補者には、投票しようとは思わなくなるのだ。
衆院選投票日までに夜勤は4日であるが、なんとその後には、岡山市長選挙が控えている。投票日は9月13日なんで、もう4日間の夜勤がある。

候補者の皆さん、私を静かに眠らせておくれ。

|

« 武蔵対策 | トップページ | 参加者多いんとちゃう? »

コメント

ちょっと前、民○党の○沢一○さんがオルガホールに来られた時、○翼の街宣車がうるさくて仕事になりませんでしたdash
近くには大きな病院もあるのに迷惑極まりないですよね。
上から見ていたら耳を塞ぐおまわりさんも・・・
県警はもっとしっかりしてくれよって感じです。

投稿: yasue | 2009年8月22日 (土) 13時45分

私も学生時代、知らない地域だったので候補者のコト知らないので、睡眠を邪魔したら入れないというのが基準でした。

投稿: HIDE-chan | 2009年8月23日 (日) 07時32分

yasueさん>
○沢一○さんのときは、そんなことになっとりましたか。
街宣車じゃ睡眠どころの騒ぎじゃないですな。

HIDE-chanさん>
やっぱり、そう思うでしょ。

投稿: つる | 2009年8月23日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵対策 | トップページ | 参加者多いんとちゃう? »