« 超久しぶりに会ったのだ | トップページ | 選挙 »

2009年8月20日 (木)

武蔵対策

ツールド武蔵を申し込んだんで、長距離練習してきたのである。
20090820
足守から国道429号を北上、久米の辺りで国道53号へ。
主要国道の53号は走りたくなかったのだが、この辺りの道はよう分からんし・・・

しかし、国道53号付近には、いろんなもんがありましたわ。
美咲町では、亀甲駅。津山線の駅ですが駅舎が亀です。
St320470
電車の窓からは何回か見たが実物はでかい、少々グロテスクな感じがした。

駅の近くの公衆トイレ&休憩所?も亀ですわ。
St320468
こちらの亀は元気がよろしいようで、羨ましい限りである。

ここら辺は、亀甲の地名を売り物にしているのか、いたるところに亀がいる。
そういえば、ここ美咲町にあるたまごかけご飯の店も”かめっち食堂”だったな。

そして、美咲町から久米南町へ入ったところに、JINさんから、よく話しを聞いている”中島ブロイラー”があった。こんなところにあったとは、知らんかった。

その少し南には、以前、W支部長のロング錬で連れて行ってもらった大盛りレストラン”VILLAGE”。
53号も、いろいろあるなぁ。

ということで、140kmほど走ることが出来ましたわ。
これで、武蔵は大丈夫かな?ちょっと自信が戻ってきた感じである。
ただ、帰宅後シャワーを浴びていたら、腰が攣った・・・イテテ。

|

« 超久しぶりに会ったのだ | トップページ | 選挙 »

コメント

私は周辺をぶらりで武蔵対策…どうなることやら
当日お迎えにあがります!!

投稿: あれすけ | 2009年8月20日 (木) 17時14分

この亀はちょっとやりすぎですね。

投稿: フクダ | 2009年8月20日 (木) 23時59分

あれすけさん>
それじゃ、よろしく!

フクダさん>
もちろん、公衆トイレの亀のことですよね?

投稿: つる | 2009年8月21日 (金) 07時59分

ビレッジには入ったことないなぁ~
今度行ってみます♪

あ、金山の頂上近くに茶屋(メシも食わせる)が出来てましたよ。
テレビでもやってたけど変な店。
チーム練で行きましょうか?(^・^)

投稿: JIN | 2009年8月21日 (金) 16時52分

JINさん>
金山山頂付近に茶屋?
飛び込み客は少ね~じゃろな。
また、行ってみましょ。

投稿: つる | 2009年8月22日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久しぶりに会ったのだ | トップページ | 選挙 »