« 中央卸売市場で期日前投票 | トップページ | 剃毛 »

2009年8月26日 (水)

秋の気配

東備方面を走ってきた。
20090826_3
空気は涼しく乾いていて気持ちがいいし、うるさいクマゼミの鳴き声は無く、ツクツクボウシ、ヒグラシなどの聞いてて心地良いセミの声に変わっている。まだ8月ではあるが、秋の気配を十分に感じたのである。

St320478
木漏れ日の八反峠、いい感じの峠である。

途中、ブルーラインにある道の駅”一本松展望園”に寄ってみたのである。
St320480 空には秋の雲・・・
展望園というだけあって、ここへ上るには1kmちょっとの割と急な上りがある。

で、補給食はこれ
St320479
山本牧場のソフトクリーム、牛窓のジェラート屋コピオの牧場だそうだ。
さて、どんなソフトクリームかと思ったら、もろにジェラートでした。形がグニュグニュとソフトクリームなだけ・・・味は美味いが・・・看板をジェラートにした方がいいんじゃないかな。

秋の気配を感じて80kmほど走れましたわ。よしよし。

|

« 中央卸売市場で期日前投票 | トップページ | 剃毛 »

コメント

八反峠は流行りですかね?
妙にブログで見掛けるよ〜

もう秋ですね、たしかに。
まだ8月なハズなのに… 去年とは大違い!!

投稿: JIN | 2009年8月26日 (水) 21時54分

JINさん>
八反峠は、流行りかいな。
雰囲気のある峠ではあるけどね。

投稿: つる | 2009年8月27日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央卸売市場で期日前投票 | トップページ | 剃毛 »