« モチベーション最低 | トップページ | 検体検査&手術説明 »

2009年8月 9日 (日)

久しぶりの3本ローラー

一日中雨降りまくり。
しかたないので、ローラーですわ。
超久しぶりに、3本ローラーを引っ張り出して乗ったのである。
P1020277

固定ローラーを買ってから、乗ってないんじゃないかな。
やっぱり3本ローラーは、乗ってる感じがしていいねぇ。

ただ、音がうるさい、振動が大きい。
何年も使っている古いやつだからか、しかたないか。
こいつのベアリングもグリスアップ、ボルトの増し締めなどオーバーホールしてみるか、少しは静かになりゃしねぇかね。

|

« モチベーション最低 | トップページ | 検体検査&手術説明 »

コメント

暑いのによう乗られますね。

以前ベアリングを交換したことがありますが、全然別物になりましたよ。ガッタガタだったから当然かもしれないですけど。

投稿: フクダ | 2009年8月 9日 (日) 19時53分

フクダさん>
今日の暑さは、まだましでしたわ。
騒音の原因の一つは、ローラーの脚が緩んでガッタガタでした。しっかり増し締めしときましたよ。

投稿: つる | 2009年8月 9日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション最低 | トップページ | 検体検査&手術説明 »