« 幻想庭園 | トップページ | 超久しぶりに会ったのだ »

2009年8月15日 (土)

岡山県サイクリング協会の仕業だな

久しぶりに裏金を上ってみると、車止め付近から路肩やアスファルトの割れ目の草は綺麗に刈り取られているし、落ち葉、枯草も掃除されていたのである。
途中からは元のまんまの路肩は草がボウボウと生えてはいたが、綺麗になっているところはは、「裏金の道は、こんなに広かったのか」と感動するくらいであった。

これは、岡山県サイクリング協会の仕業であろう。
先月末に、ここ裏金でヒルクライムレースが行われ、危険回避のためスタート地点から集団がばれけそうな地点までの道路整備として草刈りをしたのだと思う。
本当にスタッフさん達には頭が下がる。そういう裏方さんのおかげでレース、イベントが成り立っているのである。
今年は、レース、イベントには参加していないが、これからも参加する時は感謝の気持ちを忘れずに走らせて頂くよう心がけていこう。

|

« 幻想庭園 | トップページ | 超久しぶりに会ったのだ »

コメント

ホント、岡山県サイクリング協会のかたには頭が下がります。

投稿: HIDE-chan | 2009年8月15日 (土) 19時17分

1人ずつの時差スタートだったらしいよ。

開催は悪天候で翌週に順延。
でもエントリー済みのワタシにはそんな案内もなく。
協会にメールしても無視…

しばらくしたら封筒が届きました。
何の案内文もなく。
Tシャツだけが入ってました( TωT)

2度と参加しない。

投稿: JIN | 2009年8月15日 (土) 20時58分

ほほう、そんなイベントがあったんですか?
それすら知りませんでした・・・
午後から行こうかなと思ったんですが結局自宅待機してました。

投稿: あれすけ | 2009年8月15日 (土) 21時59分

HIDE-chanさん>
ほんとイベントのスタッフさんには、頭が下がりますな。

JINさん>
結局そういうスタートにしたんですな。賢明な処置でしょう。
でも、後がいけませんな。

あれすけさん>
今度、裏金の様子を見に行ってくださいな。
「お~、道広いじゃね~の」って感じですよ。

投稿: つる | 2009年8月15日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想庭園 | トップページ | 超久しぶりに会ったのだ »