« 秋の気配 | トップページ | びっくりした »

2009年8月27日 (木)

剃毛

長い間剃ってなかったスネ毛を剃ってみたのである。
やっぱり自転車乗りは、スベスベじゃないとな。
ちょっとは、練習時間が取れるようになってきたので、気合を入れる意味もこめての剃毛だ。

ついでに頭も、剃ってやったのである。
50才になったら剃ろうと思っていたが半年ほど早い。
「今までも剃っとんたんと違うの?」と言う声も聞こえてきそうだが、今まではバリカンでカットしていたので1mmほど残っていたが、今回はカミソリなんで完全スキンヘッドなのだ。
ますます気合が入ってくるようである。

家族曰く、「何が変わったん?」
違いのわからん家族である。

|

« 秋の気配 | トップページ | びっくりした »

コメント

「散髪行ってくるわ」いうたら「どこ切るねん」と突っ込まれ、帰ってきたら「何が変わったん?」という残念なアタマですワタシ。。。

投稿: ぱぱろぐ | 2009年8月27日 (木) 17時46分

ぱぱろぐさん>
も、自分でバリカンしましょうよ。smile
目の前で、頭の変化を見せ付けましょう。

投稿: つる | 2009年8月27日 (木) 22時32分

私はすね毛伸び放題ですね。
リハビリに入ったから、剃ってもいいかな。

私は白髪染めしました。
子供は気づいてくれませんでしたが…

投稿: HIDE-chan | 2009年8月28日 (金) 07時12分

わたしも武蔵直前にきれいにしようと思います。
もちろん足の方ですよ!

投稿: あれすけ | 2009年8月28日 (金) 07時14分

HIDE-chanさん>
やっぱり剃ったら、気合が入るような気がしますよ。

あれすけさん>
私も武蔵前に、剃毛、剃髪しときます。

投稿: つる | 2009年8月28日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | びっくりした »