« ニューアイテム導入 | トップページ | 手打うどん あかぎ »

2009年9月19日 (土)

阿部池錬

シルバーウィークの休みは今日だけなんで、やらにゃならんことが多い。
必然的に時間があまり取れない状況なんで、阿部池錬である。
20090919
午前中に2時間ほど・・・10周したな。

児島湖花回廊プロジェクトの一環であろうか、阿部池周辺に植樹している河津桜の周りの草刈に大勢の人が集まっていたので、飛行場横の直線には多くの車が駐車してあったり、人が歩いていたりしていたので、やや抑えて通過せねばならなかったのがちょっと残念であった。
そのためか、競輪選手は飛行場横の道ではなく、阿部池北側の新しい道でハッチを開けた風除けの車に付いて練習していた。

やっぱり阿部池錬は、手軽でいいですな。
近所の方、どう?

|

« ニューアイテム導入 | トップページ | 手打うどん あかぎ »

コメント

阿部池ですか。

私は浦安西町の川沿いでインターバルでもと思ったりもするんですけど。周回コースにはできませんけどね。

あ、思ったりするだけですcoldsweats01

投稿: フクダ | 2009年9月20日 (日) 01時20分

身体はほぼ完治!今は自転車ないので、私はランで鍛えて(?)います。
早く自転車乗りた~い。

投稿: HIDE-chan | 2009年9月20日 (日) 06時09分

フクダさん>
東岸の直線ですな。・・・妄想?

HIDE-chanさん>
わたしゃ、ランはようしません。

投稿: つる | 2009年9月20日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューアイテム導入 | トップページ | 手打うどん あかぎ »