« 阿部池周回40km超 | トップページ | 金甲山タイムトライアル »

2009年9月 6日 (日)

夜勤明けに練習

夜勤クールも終了し、本日は夜勤明けの休日である。

いつもは午前10時前に帰宅なのだが、なんと今日は午前7時に帰宅できたので昼までの涼しいうちに睡眠し、うまい具合に夜モードから昼モードへ切り替えることができた感じだ。

夜勤明けの日であるが体調が良かったので、涼しくなりかけた夕方4時より阿部池周回練習としたのである。
夜勤明けの練習なんて、やったたことあったかなぁ。よっぽど、うまく寝ることが出来たのであろう。やっぱり早く帰ると体調がいいみたいですわ。
いくら体調がいいといっても、やっぱり睡眠不足なんで1時間ほどで終了・・・ビールがうまかったですわ。

周回中には、ママチャリに娘さんを乗せて練習中?のあれすけさんに会ったり、超久しぶりにコソ錬している守ちゃんと遭遇したり、みんな暑さを避け夕方から活動してるみたいである。

来週の武蔵に向けて&手術までの筋力の貯金のため明日も走るかな。

|

« 阿部池周回40km超 | トップページ | 金甲山タイムトライアル »

コメント

そうそう、娘をおもりにして筋力トレーニングを…
さすがにママチャリでは難しいかな?私も一時間ちょっと走りましたが昨日は暑かったですねsweat01

投稿: あれすけ | 2009年9月 7日 (月) 08時13分

あれすけさん>
夕方でも4時ごろはまだ暑いですな。
来週は、よろしく!

投稿: つる | 2009年9月 7日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿部池周回40km超 | トップページ | 金甲山タイムトライアル »