« サイクルスポーツフェスタ'09inたまの | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »

2009年10月23日 (金)

funride

P1030082
久しぶりに”funride”を買ったような気がする。
以前は、ちょくちょく買っていたのだが・・・、半年ぶりくらいであろうか。

今月は、「春に差がつく!ベースアップトレーニング」という特集記事が掲載されているのである。
特に、心拍系のトレーニングなんて、今の私にぴったりな感じがするのだ。
そうなってくると、なおさらGH-615M(心拍付GPS)の心拍異常表示が歯がゆくなってくるのである。
なんか、いいのがあったら買ってしまいそうな雰囲気だ。
それはさておき、これで春には復活できれば言うこと無しですが、なかなか、そうはいかんのでしょうな。

読んだだけじゃ復活できません。実践しなきゃな。

|

« サイクルスポーツフェスタ'09inたまの | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »

コメント

私も立ち読みしましたcoldsweats01

最近MTBネタが多い本を探してるんですがどの本もこれからのシーズン対策系が多くてなかなか見つかりませんsweat01

投稿: あれすけ | 2009年10月23日 (金) 21時26分

ファンライドは数えるぐらいしか買ったことがないですねぇ。
ちなみに昔は毎月サイスポを買っていたのですが、編集長が代わってからちょっと面白くなくなってしまいました。お金もないし、新車発表のこの時期にしか買わなくなりました。
心拍計は私も持ってないので大丈夫です。

私も春の復活は難しそうです。ぼちぼちいきましょうconfident

投稿: フクダ | 2009年10月23日 (金) 23時04分

あれすけさん>
最近はロード系が流行りじゃから、MTBは少なめになったように思いますな。

フクダさん>
funrideも編集長が変わって、ちょっと内容が変ったように思うな。
まぁ、一緒にぼちぼちと復活目指して頑張りましょうや。

投稿: つる | 2009年10月24日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルスポーツフェスタ'09inたまの | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »