« どじょう掬いまんじゅう | トップページ | パールイズミ 3D-Neoパッド »

2009年10月25日 (日)

LSD開始

予定通りLSDを開始したのである。
久しぶりの朝錬だったんで、この季節どんな服装がいいのか迷ってしまった。
走ったのは阿部池+児島半島外周という平地中心のコース。
Lsd_20091025
LSDレベルであれば、左脚にも大きな負荷をかけることなく走れたので、まずまずというところであろう。

心拍の測定には、不調のGH-615Mを使ってみたのだ。
低心拍なら平常なんで、LSDなら大丈夫じゃないかということで・・・大丈夫でした。scissors
これなら、余分に心拍計を使わなくて済むのだ。ハンドル周りがスッキリして気持ちがいい。

しかし、LSD(最大HRの60~65%)は、なんか心拍が低すぎて、ちょっとの上りでも上限を越えてしまいますわ。
辛抱ならん!状態。続かんかもしれん。coldsweats02
もう少し上限は、上げてもええかな?

|

« どじょう掬いまんじゅう | トップページ | パールイズミ 3D-Neoパッド »

コメント

そうそう走り出すとしんどいくらいが丁度良かったりしますよねcoldsweats01

でもしばらくは無理しないでくださいよぉsweat01

投稿: あれすけ | 2009年10月25日 (日) 20時24分

あれすけさん>
上りはインナーローで10km/hくらいじゃないと、心拍上限を超えるんですよ。そんな走りなんで、今日はベスト着たままでしたわ。

投稿: つる | 2009年10月25日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どじょう掬いまんじゅう | トップページ | パールイズミ 3D-Neoパッド »