« 通勤コース視察 | トップページ | むらさき 豊成店 »

2009年10月 1日 (木)

入院前、最後の休日

入院前の最後の休日である。
しばらく自転車にも乗れないので、少しの時間サイクリングとした。

近所の歩道に、自転車と歩行者を分けるペイントが施されている。数日前に施工した感じだ。
St320494
この歩道であるが、住宅街からの脇道が少なく周りに何も無いので、一般の歩行者はあまり利用していない。朝夕のウォーキング、ジョギングする人くらいである。
こんな歩道より、もっとペイントが必要なところがあると思うのだが・・・

で、ゆっくりと児島湖1周をサイクリングである。
St320496
この児島湖は、確か人造湖で世界第2位の広さとか、水質汚染は日本?位とか・・・

天気にも恵まれsun、気持ちよく走ったのである。

ああ、これで数週間は自転車乗れないんだろうなぁ。
手術までのカウントダウンも始まって、気分はdownな感じである。

|

« 通勤コース視察 | トップページ | むらさき 豊成店 »

コメント

手術はいやですねぇ。

がんばってくださいな。

投稿: | 2009年10月 1日 (木) 18時16分

夕方やまう○サイクル方面から走ってくるつるさんとすれ違いましたよconfident
お早い復活をお待ちしておりますscissors

投稿: あれすけ | 2009年10月 1日 (木) 19時16分

これでいよいよ完治ですか?
この冬はしっかり乗り込んで、来年はバシバシ行きましょう。

投稿: W支部長 | 2009年10月 1日 (木) 20時35分

?さん>
頑張りますわ。
「まな板の上の鯉」的な感じです。

あれすけさん>
ありゃ、すれ違いましたか。気づきませんでした。m(_ _)m
来年は、完全復活目指しまっせ!

W支部長さん>
春までには、そこそこ仕上げたいですな。

投稿: つる | 2009年10月 1日 (木) 22時00分

仕上がった春にはまた、背中を拝むことになるでしょう・・・

投稿: ウイングマン | 2009年10月 1日 (木) 22時21分

お大事に!

投稿: HIDE-chan | 2009年10月 2日 (金) 07時11分

ウイングマンさん>
そう言わずに、前へどうぞ・・・

HIDE-chanさん>
どうも、ありがと。

投稿: つる | 2009年10月 2日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤コース視察 | トップページ | むらさき 豊成店 »