« 退院翌日 | トップページ | 手術4日後 »

2009年10月10日 (土)

さざなみ 岡南店

セルフうどん さざなみ 岡南店”である。

sazanami
以前は、100円うどんで名を売っていたが、小麦粉が値上がりすると早々と値上げしたと記憶している。100円うどんのころには、看板の”Udon”の丸の所が”100円玉”だったな。

091006_122601001 かけうどん(大)+肉かき揚げ

ここのセルフは、麺の量を注文すると、店員が麺を温めてネギまで入れてくれる。ネギの節約も考えているかもしれませんな。

ここのうどんは、もちもち感のあるこしの麺で、私の好みである。
出汁も美味いが、ちょっと塩辛く感じる。
肉かき揚げは、いけません。まさに、肉うどんにかき揚げを入れた感じでどちらのよさも殺しているのかもしれない。

私の評価 星3つ ☆☆☆★★(肉かき揚げでなければ星4つでもいいかな)

|

« 退院翌日 | トップページ | 手術4日後 »

コメント

私もたまに行きますnoodle
かけ小or中+なすかちくわか玉葱かきあげあたりをその時の気分で。
肉かき揚げ、同感です。一度食べてもういらない・・・
さっぱりしたヤツがいいですねぇ

投稿: あれすけ | 2009年10月10日 (土) 20時39分

あれすけさん>
肉かき揚げにはチャレンジしたけど、やっぱりノーマルなかき揚げがいいですな。

投稿: つる | 2009年10月11日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院翌日 | トップページ | 手術4日後 »